尼崎城とか七福神巡りとか 其の2 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年9月1日

 

 

「あまがさき観光案内所」を出て

 

すぐ横にある「空中庭園」へとやって来ました。

 

で、そこから駅前(中央広場)を撮影。

 

それにしても噴水の「椎茸」が気になる!

 

 

中央広場

 

 

「空中庭園」には第5使徒「ラミエル」の姿も・・・

 

嘘です!階段の屋根ですよ!

 

 

ガラスのピラミッドみたい・・・

 

 

駅の東側は「庄下川」が流れているので

 

「空中庭園」を利用して渡らせていただきます。

 

左奥に「尼崎城」がちょこっと見えてますね!

 

 

今から行くから待っててやぁ〜!尼崎城!

 

 

さぁてと「空中庭園」から下りようかな?と思ったら

 

何やら黒くて丸い物体が並んでいました。

 

UMAくん “何じゃいな?”

 

これは児山 清さんの作品「21世紀のふれあい」だそうです。

 

一部コーンで囲われていますけどね!

 

UMAくん “あぁ〜〜那智黒食いたなった!”

 

 

21世紀のふれあい

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね