だんじりの町 岸和田 其の9 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年6月17日

 

 

楽しかった「岸和田城」を後にして

 

お次はお待ちかねのランチへと向かいます。

 

ウロチョロ歩くとお腹が空きますからね!

 

で、何気なく「岸和田市役所」の前を

 

通り過ぎようとしたら・・・

 

 

岸和田市役所

 

 

いかにも岸和田らしい電話ボックスを発見!

 

だんじりの屋根が付いているなんて

 

世界中探してもココだけでしょうね!

 

 

さすが岸和田!

 

 

こちらは和菓子屋の「岸和田風月堂」です。

 

ここで泉州銘菓と言う事だったので

 

名物の「玉時雨」を買いました。

 

上品な甘さでとっても美味しかったですよ!

 

 

岸和田風月堂

 

 

で、この日のランチはこちらの

 

「一芳亭」でいただきました。

 

安くてボリュームたっぷり!

 

お腹いっぱいになりました。・・・とさ

 

 

一芳亭

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね