GWの長居植物園 其の4 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年5月3日

 

 

UMAくん “まだ咲いとらんのんとちゃうかぁ~!”

 

と思いながら「バラ園」にやって来ました。

 

でも園内は何やらたくさんの人で賑わっているようです・・・

 

 

バラ園

 

 

園内に入る前にアーチに咲いているバラが

 

とっても綺麗だったので撮影しました。

 

 

アーチに咲くバラ

 

 

いざ園内に入ると全体が満開とは言えませんが

 

かなりの花が開いていました。うむうむ・・・

 

手前のオレンジ色のバラは「ルイ ドゥ フゥネ」です。

 

とっても言いにくいですよね!

 

 

ルイ ドゥ フゥネ

 

 

こちらは「ピース」です。

 

黄色いバラで周囲が薄いピンクですが

 

蕾の時は赤いので開くと薄くなるんでしょうね!

 

 

ピース

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね