明石と舞子 其の16 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年4月14日

 

 

明石から長々と紹介して来ましたが

 

今回の最終目的の場所となります

 

「舞子海上プロムナード」へとやって来ました。

 

ここも前から来たかったんですよ~!

 

入館料は300円ですが何と平日は250円!

 

ラッキーポン!!

 

 

舞子海上プロムナード

 

 

エレベーターで8階まで上がって来ました。

 

「遊歩道」と名付けられた通路を歩いて

 

「展望広場」を目指しますが海面からの高さが

 

47mもあるので迫力満点ですよ!

 

 

飾りっ気一切無し!の遊歩道

 

 

昨日紹介した「孫文記念館」が

 

と~っても小さく見えますね!

 

 

ひぇ〜!高いよぉ〜!

 

 

途中ガラス張りの床になっている所があります!

 

UMAくん “えらい事しよるなぁ~!”

 

高所恐怖症の人は歩けそうにないですが

 

そもそも高所恐怖症の人は来ないですね!

 

 

真下に海が!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね