明石と舞子 其の14 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2023年4月14日

 

 

山陽電車に乗り「人丸前駅」から

 

「舞子公園駅」へとやって来ました。

 

約5分で200円の移動となります。

 

 

舞子公園駅

 

 

目指す目的地は「明石海峡大橋」。

 

さっきまでいた「明石市立天文科学館」の

 

「展望室」から見えていましたよね!

 

 

駅前の歩道橋から撮影

 

 

駅からすぐの場所にあるので

 

あっという間に到着しました。

 

ここも前から観たかったので大感激です!

 

橋の先には「淡路島」が見えます。

 

 

明石海峡大橋

 

 

橋の下からも撮影しましたよ~!

 

いつもの小さな橋と違って

 

こちらは大、大、大迫力ですけどね!

 

 

訳が分からないほど巨大です!

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / ViewNX 2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね