三ノ瀬公園の桜 其の1 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2022年3月27日

 

 

この日は布施の万代でちょっとしたお買い物。

 

手ぶらで行こうかな?と思いましたが

 

折角なので三ノ瀬公園の桜を撮影しようと

 

カメラを首からぶら下げて行ってきました。

 

公園は俊徳道駅前広場の北側を

 

西に向かって歩いて約10分の所です。

 

 

俊徳道駅前広場

 

 

で、あっという間に公園到着!

 

まだ咲き始めかな?と思ってましたが

 

咲いている花がたくさんありました。

 

 

三ノ瀬公園

 

 

前日の雨でぬかるんだ所が多かったので

 

靴の裏をジュクジュクにしながらの撮影です。

 

 

満開までもう少し

 

 

それにしても青空だと薄ピンク色の花びらが綺麗です。

 

何気なく公園のすぐ隣りにある

 

「東大阪市立三ノ瀬公民分館」を見ると

 

菜の花が咲いているようなので行ってみる事にしました。

 

でも紹介するのは明日です。へへへ・・・

 

 

最高のお天気です

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ フォローしてね