馬見丘陵公園の向日葵 其の3 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2019年8月3日

 

 

「集いの丘エリア」の「大型テント」近くの向日葵です。

 

大型テントの左側に1本だけ背の高い向日葵がありました。

 

 

背の高い向日葵がリーダーかな?

 

 

可愛い花がたくさん咲く「馬見花苑」を撮影しました。

 

 

広角レンズで撮影

 

 

同じ場所から魚眼レンズで撮影。

 

見比べると面白いですね!

 

 

魚眼レンズで撮影

 

 

再び「花見茶屋エリア」に戻ってくると、面白い植物を発見しました。

 

何て言う名前なんでしょうね?

 

とりあえず「丸くてフワフワくん」とでも呼んでおきましょう!

 

 

丸くてフワフワくん

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM

AF DX Fisheye - Nikkor 10.5mm f/2.8G ED
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね