水景園の紅葉 其の1 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2018年11月18日

 

 

久しぶりに京都府の「けいはんな記念公園」内にある

 

「水景園」へと紅葉観賞に行ってきました。

 

この日(11月18日)はブログに初めて投稿した記念日で、

 

その時もここ「水景園」を紹介させて頂きました。

 

お恥ずかしい昔の写真をご覧ください →「水景園 其の1」「水景園 其の2

 

館長さん “何やこの写真!”(訳:まだまだ未熟でしたね!)

 

ではでは、記念日に再び撮影した「水景園」の写真をご覧ください。

 

1枚目の写真は「2018せいか祭り」の様子です。

 

子供からお年寄りまでたくさんの人で賑わっていました。

 

 

2018せいか祭り

 

 

その「せいか祭り」で大好物の巻き寿司と

 

子供の頃嫌いだったけど今は大好物のバッテラを買って

 

「水景園」を目指し歩きます。

 

 

茶畑風の植え込み

 

 

小川の流れる道では大きな竹が出迎えてくれます。

 

青い空に緑の竹が美しく撮影出来ました。うむうむ・・・

 

 

道の左右は竹林

 

 

で、あっという間に「水景園」に到着しました。

 

「せいか祭り」の日は入園無料なのでとっても有難いです。

 

それでは紅葉が見える園内をゆっくりとブラブラしながら

 

観賞していきたいと思いま〜〜す!

 

ちなみに中央は私の影です・・・

 

 

水景園

 

 

Nikon D7100

SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ読者登録してねペタしてね