今年も菜の花散歩 其の5 | 木馬写真館

木馬写真館

「HDR加工写真&しょ〜もないお話」のブログ

撮影日:2017年2月19日

 

 

「近鉄 河内小阪駅」からすぐの所にある「スカイドーム小阪本通商店街」です。

 

入口に菜の花が見えますね!

 

ではでは商店街に入ってみましょう!

 

 

スカイドーム小阪本通商店街

 

 

お寿司屋さんの前にも菜の花が置かれていました。

 

と言うか、あちらこちらの菜の花は置かれています。

 

“じゃあ何故ここの菜の花を撮影したかって?”

 

館長さん “寿司食いたいからやけどな!”(訳:単純にお寿司が食べたいからです!)

 

 

ちなみにこのお店には入った事ありません

 

 

で、最後は恒例の「小阪城」を撮影して終了で〜す。

 

本当はこの後も菜の花を探してウロチョロしたのですが

 

もう一つだったのでこれにて終了です。ヘヘヘ・・・

 

 

小阪城

 

 

今回の「今年も菜の花散歩」は如何でしたか?

 

“えっ菜の花の写真が少ないって?”

 

そうですねぇ〜、一度 “一面菜の花畑ぇ〜” みたいな写真も

 

撮影してみたいと思っていますが何処か良い所は近くにないものか?

 

 

Nikon D7100 & SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop


木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ HDR写真へ                          読者登録してね ペタしてね

───────────────────────────────────────────