撮影日:2016年10月10日
「OCAT」から「三久」に向かって歩いていますが、
途中に「難波八阪神社」があるので、必ず撮影の為に立ち寄ります。
難波八阪神社
で、「難波八阪神社」と言えばこちらの「獅子殿」ですね!
“相変わらず恐い顔やでぇ〜!”(訳:勇ましいお顔です!)
獅子殿
「獅子殿」をお気に入りの角度で撮影しました。
海外からの観光客がたくさん(10人くらいかな?)見物に来ていたので
いなくなるのを少し待って撮影しました。
それにしてもこんな感じの写真、いままで何枚撮影した事でしょうね!
“また、同じ写真やん!!” って言われそうですね!ははは・・・
いつもの角度でいつもの獅子殿
と、言う訳で珍しく本殿も撮影させていただきました。
この他に「ちょっと面白い写真」も撮影しましたけど
それはまた明日・・・←早く見せろっ!
本殿
Nikon D7100 & SIGMA 8 -16mm F4.5-5.6 DC HSM
Photomatix / View NX2 / Photoshop
木馬写真館は「にほんブログ村」に参加しています。
1日1回クリックしていただくとランキングがアップします。
よろしくお願いしま~す。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
───────────────────────────────────────────