コロナ規制で、産まれてからずっと会えなかった従兄弟に、会うことができました!

見てください、このだんご三兄弟のような三人を。

こうやって見ると、リノはでけぇな。
すっかりお姉ちゃんです。
ちなみにリノの今日の髪形は、ラーメンマンです。^^

ゴックンとムッタ、男の子二人は、これでも同級生なんですよ。
誕生日が四か月違うとこんなに身体の大きさが違います。
お母さんは双子ですが、二人はあまり似てません。
白と黒のオセロゲームのような見た目です。(笑)

遺伝子の不思議やねぇ。

従兄弟たちはしばらくいる予定なので、賑やかな生活になりそうです。



こんな面白報告だけではアレなんで、最近買った本の紹介をしておきましょう。


クラッシックのCDが付いている本は、孫6のムッタがまだお母さんのお腹の中にいる時に買いました。
胎教にもいいし、お父さんのムコーがクラッシック音楽が好きなので、リノと一緒に楽しめるかなと思ったのです。

「あかまる ぺたっ!」のシール(磁石)絵本は、値段が高かった(2000円以上する)ので、買おうか買うまいかちょっと悩みました。
でもリノの療育に使えると思ったのです。
↑ この言訳で本やおもちゃが増えていく (^_^;)

本が増えたら、また報告しますね。