この日は、


ひさしぶりに、


小動神社(こゆるぎじんじゃ)にお参りすると、


決めていた。


そして、


ちょうど、


江の島の風景を見せたい、と思った人がいて、


小動神社から写真撮れる!!


海の家も写らずに、


海と空と江の島が✨


ナイスー👍


しかも、


勝手に友達になってもらった、

 ↓   ↓




超ーーーーかわいい狛犬さんにも会えるから、


さらに、ナイスー👍👍


GOーー!!!!!



狛犬さんの赤ずきんは、

日焼けしちゃって、色あせたけど、

可愛さは、健在‼︎

キュン飛び出すハート



全体的に撮影♡





後ろにある、


第六天様。





かっこえーー強さ健在✨


都内に第六天本宮あるらしいので、


今年中に行くつもりニコニコ



龍王海神様✨




ウミガメのお姿だけど、


海の龍神様なんだろうなぁ…


かわいくて抱きしめたくなる(失礼すぎや)♡



そんで、


江の島の見える場所から…






曇ってるのが少し残念。


私1人しかいなくて、


先週の江の島のお参り思い出したり、


…色々な思いを馳せてみたり、


いい時間を過ごせたーーー✨✨



で、あとで気がついたけど、


この前に、


お参りした神社 ↓




熊野新宮と、この小動神社、


御祭神が同じだーー‼︎


スサノオノミコト様

タケミナカタノカミ様

ヤマトタケル様


おぉーぉーイケメン神様の日でござったか‼︎



体メンテして、


お寺行って、(不動明王様)


夢で見た神社行って(強いイケメン神様方)


中華でスタミナ補給して、


好きな神社行って(強いイケメン神様方)


海をながめて、癒しでしめる、


本当に、本当に、いい休日だった日☆



〜おまけ〜  


イケメン神様の日なので、

今、私が推している

ツッキーの写真も♡




この時のツッキーの顔、

ちょっと私てきには、納得してないんだー。


そして、

ガチャガチャで奇跡のストレート引きした、

(ダブらないとか奇跡と思ってるから)

たぶんもうこんな事は、ないと思うので

記念撮影。


ハイキュー‼︎ ゴミ捨て場の決戦