西洋占星術カウンセラーYUKO 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 



先日からお伝えしている


星座別に2024年の運氣と

星座カードからのメッセージ


お待たせいたしました。


いて座♐️さん以降をお伝えします。



カードは

私が受け取ったメッセージをお伝えしますので


本来のカードの星座の意味とは

異なることもあります。お願い




ピン📍と来るメッセージがあれば

受け取ってください。ニコニコ




星星星


いて座♐️

(11/23〜12/21)




一年を通して

家族や自分の地盤を見直したり


後回しにしていた家のことなどに、

じっくり取り組んでいくタイミングとなります。おねがい


家を拠点にして何かを始めたい人は

準備や環境を整えることに当てるのも

良いでしょう。ニコニコ


今しっかり向き合っておくことが

来年以降の運氣アップ⤴️に繋がります。OK



また夏前までは


実務的な仕事

人に奉仕する仕事

に活動を広げていく人がいるかもしれません。


健康に関する知識や情報にアンテナを張り

実践したり、

家族や自分の体調面を気遣ったり

ということもありそうです。キラキラ



夏以降は

人のご縁に恵まれます。ハート


プライベートや仕事のパートナーシップに

おいても積極的に向き合えるでしょう。


相手の言い分をよく聞き、

折り合いをつけながら進めて行くことが

ポイントとなります。上差し


11月頃は

何か新しい学びに意欲が湧く時。


遠方や海外旅行に出かけ、見聞を広めたくなる

事もありそうですね。ルンルン


いて座♐️さんらしく精力的に動けるでしょう。




流れ星カードからのメッセージ


天秤座


正義の女神アストラエア。調整役を担う女神。

人間が堕落するのを見て、神々は天に去っていきましたが、この女神は最後まで地上に残ろうとしました。




キーワードはズバリ

「バランスを取る」


この言葉を聞いて

苦手と感じて

(私は無理)と思う

いて座さんは多いかもしれません。



天秤座の女神からはこう伝わってきます。


苦手意識を取り払いましょう。


見て下さい。


私のように

飛びながらでも

スピーディに動きながらでも


この天秤はバランスを保っています。


要は

『バランスを保つこと』に


意識を向ければよいのです。


そして何より大切なことは


自分の軸(信念)を

しっかり定めること。


それさえできていれば


恐れることは何もありません。」






星星星


やぎ座♑️

(12/22〜1/19生)




2008年からやぎ座に♑️滞在していた

破壊と再生の星冥王星。


1月21日から9月2日までみずがめ座に

移動します。


きつかった感覚は移動してしばらくしたら

感じるかもしれません。

プレッシャーが解放される感覚かも。おねがい


その後逆行で再びやぎ座に戻りますが

11月20日から完全にみずがめ座入りとなります。


やぎ座さんは

年間を通して

人とのコミュニケーションや

自分の学びについて

じっくりと向き合い積み重ねていく時となります。

OK



1、2月は純粋に

自分がワクワクする事を楽しめる月になりそうです。ルンルン


また5月下旬までは

社会のしがらみに縛られず

自由に進んで行ける時なので


仕事と遊びの区別をつけて

思い切り遊び楽しむ

ことをしてみてください。


そのメリハリをつけることが

6月以降の仕事に

よい影響を及ぼすでしょう。キラキラ


より仕事に意欲的になったり

違った視点での働き方を模索したり

ということがありそうです。OK


10月以降は

新しい仕事や役目が回ってきて

意欲的になれそうです。


よいリスタートが切れる時ですね。ニコニコ





流れ星カードからのメッセージ


牡羊座


ギリシャのテッサリア王の二人の子どもは義母にいじめられていました。

可哀想に思った神が羊を遣わして助け出す神話です。



やぎ座さんが社会の常識をわきまえた

大人なら

おひつじ座さんは

生まれたての赤ちゃん。


いつもよく考え

社会のルールを守って

自分の役割をこなしているやぎ座さん。



カードはひつじに乗っている

少年少女。


こっそり家を飛び出して

冒険の旅に出かけます。


未知の世界に飛び込んで行きます。

そこにあるのはワクワク感。


怖くなんてありません。

それに

考える前に勝手に体が動いて

誰にも止められません。


そんな子どものころの自分を思い出して

羽目を外してみるのもいいかも。


思いがけない発見に

つながるかもしれません。





星星星


みずがめ座

(1/20〜2/18生)




1月21日からみずがめ座に冥王星が移動。

9月に一度やぎ座まで逆行しますが、


11月20日からは正式に

みずがめさん冥王星時代へ突入します。


もうすでにいろいろな変化は

起きていますが


ピラミッド式の縦社会から

横につながる平等な社会へ。おねがい


みずがめ座さんの2024年は


正にお金について、

収入の得かたは、

所有とは


といった課題に向き合う一年となります。びっくり


前半は

家庭や住居、故郷といったところが

開運ポイントとなります。上差し


しっかり足元を見つめ


新しい時代へ向けての基盤作りや

新しい事に向けての計画を練る


ことをしていきましょう。


しっかり足場が固まった後は


自分のやりたい事、表現したい事を

表に出していくとよいでしょう。キラキラ


楽しいと思う事を

どんどんやっていってください。


みずがめ座時代と注目を浴びますが、


みずがめ座さんのペースで

周りに振り回されずに

進んで行ってくださいね。ハート




流れ星カードからのメッセージ


ぎょしゃ座


神の子である生まれつき足の不自由なエリクトニウス。

不便を解消するために四頭立ての馬車を発明しました。



新たなる未来に向けて。


(ぎょしゃ)

さあ、一緒に行こう。


私は誰一人として見捨てはしません。


人間も動物も

みな同じ星に生きる仲間です。


私は何度だって往復します。


私は全て残らず


私の馬車に乗せて

連れて行く覚悟ができています。


新たな土地で

新たな世界を


みんなで作っていきましょう。





星星星


うお座♓️

(2/19〜3/20生)



2024年は

新たなスタート。キラキラ


自分とは?私が生まれてきた意味は?

自分と向き合う一年となります。おねがい


2月3月も内面を見つめる事が多くなりそうです。

なるべくゆったりとした氣持ちで

深刻になりすぎずに。びっくり


そして好きな事をすることも忘れずに。上差し


楽しみながら何か気づきを得られたら

いいですね。ルンルン


前半は

知的好奇心が旺盛になりそう。

新しい習い事もよいですね。二重丸


人とのコミュニケーションする中で

学びのアウトプットをしてみるのもいいです。


ちょっと環境を変える事も大切。

小旅行でリフレッシュもおすすめです。ダッシュ


夏からは

家族のかかわりや

自分のホームグラウンドに意識が向きます。


自分の足元をしっかり見つめましょう。ニコニコ


人に流されないようにしてくださいね。


ゆっくりゆとりを持って過ごすように

心がけましょう。


時には断る勇気も持ってください。OK




流れ星カードからのメッセージ


いるか座 


海神のポセイドンはアンフィトリテを見初めますが、拒まれて隠れてしまいます。一匹のイルカが娘を探し出し説得してポセイドンの元に連れ戻しました。



海はあなたの優しさのよう。

迷える人がいたならば

あなたは迷う事なく
手を差し伸べ
寄り添う優しさを持っています。

相手の歩調に合わせて歩くことも
自然にできる人です。

その優しさを
今度は
自分にも惜しみなく向けてあげてください。

自分をたくさん可愛がり、
自分を充分に癒し、
喜ばせてあげること。

その時間を
たくさん作ってあげてください。



星星星


3回に渡りお伝えした

2024年の星座別星とカードからのメッセージ。


参考になれば幸いです。お願い



今年もあと1日となりました。ニコニコ


この一年、お付き合いくださり

どうもありがとうございました。ハート


みなさまのおかげで

充実した年を過ごすことができました。


一年の頑張りを労って

ステキな大晦日を。

そして良いお年をお迎えください。お願い


来年もまた変わらず

よろしくお願いいたします。ニコニコ








月イチ花茶花茶DAY


来年は1月17日(水)

出店となります。


雪が降っても出店いたしますよ〜。ウインク



ガーベラフラワーレメディセッション


星お悩みに応じたレメディ


初回 1000円


2回目以降 2500円




星星読みからみたレメディ➕お悩みレメディ


初回 3000円(星読みが入ります)


2回目以降 2500円


パー手相鑑定


ラブラブ10分 1500円

(5分延長毎 +500円 最大30分まで)


ラブラブ親子割り(高校生以下の方は500円) 

 おひとり10分ずつ 2000円



1月17日(水)の

お申し込みお待ちしております。


1️⃣11時半〜 🈳

2️⃣12時15分〜 🈳

3️⃣13時〜 🈳

4️⃣14時15分〜 🈳

5️⃣ 15時〜 🈳

6️⃣15時45分〜 🈵



ご予約はこちらからお願いします。

↓↓
または@458brxceで
お待ちしております。ピンクハート



2月以降は

毎月第4水曜日の出店となります。





そしてなんとなんと

2024年1月4日(木)

13時〜16時まで

なごみ庵花茶花茶さんにて


生徒さんが

「明けましておめでとう

手相鑑定」(練習会だよ)

にチャレンジします。拍手拍手






※生徒さんが学んだ内容についての鑑定となります。

無料鑑定です。


OK手相鑑定、一度受けてみたかった方。ラブ

OK生徒さんの熱意と勇気に賛同!

 練習に協力していいよーという方。ラブ






ぜひ花茶花茶さんに遊びに来てくださいね。



星星読みや
パー手相鑑定
ガーベラフラワーレメディで
スッキリ解決します❣️』

じっくり1対1でをご希望の方は

カウンセリングルームへ。
出張、zoomもいたします。



 

全てのお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

  ↓↓↓

 
 
または@458brxceで
 
 

友だち追加プレゼント🎁

生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。キラキラ

 

    

友だち追加後メッセージを受け取りましたら、
あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。流れ星
 
お待ちしております。ピンクハート