○西洋占星術カウンセラー
○日本フラワーレメディセンター認定セラピスト
○日本フラワーレメディセンター公認ティーチャー1
○AEAJアロマテラピーインストラクター
○アロマハンドセラピスト
○手相鑑定士

中学教員、特別支援学校教員、
保育士経験あり

本来なら子どもを授かれない運命にあった私。
しかし目に見えない存在のおかげで、
長期不妊治療を乗り越え
息子を授かり

現在は夫、息子との3人暮らし。


2024年春夏
2冊の本を出版予定



 

あなたの幸せが

みんなな幸せにつながる

 


アラフィフにして


\自分らしく生きる道/ 

をみつけました!

 

YouTubeで

とある西洋占星術師に出会い

カウンセラーになるきっかけをもらいました

 



子供のころの占いは

【太陽星座】のみを扱い

占いされていたため、

 

「あたってないな~」と思うことばかり

 

しかし、

私が出会った占星術は

【月星座】で占われており

 

「どんなにがんばっても認めてもらえない!」

 と、ずっと悩んできた自分に

終止符を打つことができました




 私は西洋占星術を

勉強していけばいくほど

 

自分をより深く知ることができ 

生きることが楽になる

 

と感じることができました

 

そして、 

 

自分を知ることにより

相手を知ることにつながりました



 相手を知ること

理解すること

 

お互いが理解し合えば

優しくなれる



そしてそんな中、

フラワーレメディという
植物のエネルギーで人や動物を癒す
素晴らしいものにも出会い

さらにアロマテラピーへと学びは広がりました。

また
手相鑑定士トッチー先生とのご縁をいただき
手相鑑定の楽しさにも目覚めました。


 

あなたが

自分らしく生きる道を見つけ

未来を切り開いていけるように


私のもつスキルを使いながら


あなたの背中を
そっと押すことを
決めました

子育ての悩みを持つ

お母さんやお子さんをはじめ


頑張っている全ての女性や男性

全ての人たちと手を取り合って

幸せを作っていきたい



好奇心旺盛な性格

学びたい事がてんこ盛り


何歳からでも遅くない

生命が終わる瞬間まで

人は成長できるんです


どうぞよろしくお願いいたしますおねがい