西洋占星術カウンセラーYUKO 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 



前回、ご紹介した

西蒲区のなごみ庵花茶花茶さん




美味しいランチとデザートがいただける

こちらで


フラワーレメディ

体験講座を開催します。ラブ


日時

5月22日(月)一粒万倍日

または

6月21日(水)夏至


良き日を選びました。おねがい

どちらかお選びいただけます。


時間 13時半から(90分程度)




フラワーレメディは
花の療法🌼という意味。

植物の持つ高いエネルギーが
人を癒し、元氣にします。

イギリス🇬🇧のバッチ博士が発見しました。



晴れた朝
○いちばん盛りの時の花を丁寧につみ
○湧水の入ったボウルに入れ
○午前中の陽にあてて
○水にエネルギーをうつす

とても手間をかけて作られています。

これを直接またはお茶などに入れて飲むと


穏やかな気持ちになっていき
本来の自分を取り戻すことができます。



平安時代の日本でも

貴族が菊ガーベラの上に綿をおき
ついた朝露を顔につけていたそう



フラワーレメディは
全く副作用がありません。
自然のものなので、
お薬との併用も大丈夫。

赤ちゃん赤ちゃんから
お年寄りおばあちゃんまで
ペットにも
植物にも

安心してお使いいただけます。




私のナイショ🤫の話です。

私は悩みがたくさんありましたが

続けて飲んでいたら

どんどん自分が変化していき

自分が何のために生まれてきたか

がわかるようになり

生きる目標がきちんと定まり

そこに向かって迷いなく進める
ようになったんです。(ホントの話)

地に足がつき
ブレない自分軸に

問題が起きても、
大丈夫
何とかなる
と慌てなくなりました。

このフラワーレメディの素晴らしさを
ひとりでも多くの人に体験してもらいたいです。



お申し込みは↑↑のQRコードの

公式LINEから

「○日花茶花茶レメディ」

とメッセージください。


または下記の

友だち登録でも同じ公式LINEにつながります。




花茶花茶さん

新潟市西蒲区下山283-8


5月のフリースペースの予定はこちら

↓↓


ランチやお茶も楽しんでね。ウインク


お待ちしております。



弥彦山、角田山が見える美しい場所です。✨



お値段5月もそのままでご提供です。

好評受付中!


星読み⭐️カウンセリング
30分  3500円

じっくり
60分 7000円



フラワーレメディ、手相鑑定など

 

ご提供中のメニューはこちら

 

 

全てのお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

  ↓↓↓

 
 
または@458brxceで
 
 

友だち追加プレゼント🎁

生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。キラキラ

 

    

友だち追加後メッセージを受け取りましたら、
あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。流れ星
 
お待ちしておりますピンクハート