西洋占星術カウンセラーYUKO 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 


先日、手相を勉強する仲間とのzoom交流会で


「ありがとう」のワークをしました。





オススメは

毎日寝る前に、

「今日のありがとう」や「ついてる」「愛してる」(大好き)を10個書き出す。


というもの。ニコニコ



私はあまりワークというものをしません。

典型的な「3日坊主」なんです。口笛


手相仲間の中には、

毎日ノートに書いてます!という方も数人いて。

さすがです。拍手びっくり



 



トッチー先生は

手相の知識だけでなく、手相鑑定士としての

心のありようなどもお話ししてくださる

大切な私のメンターです。ラブ



先生はそこはお見通しなので、


「10個書けなくていいんです」

「毎日じゃなくていいんです」


そして

「今度みなさんで1週間やってみましょう」と。ラブラブ


1週間前と1週間後とでは

感じ方、ものの見方がかなり変わるそうです。びっくり

(トッチー先生も体感したそうです)





さて、今回は

今年のありがとう

最近のありがとう

今日のありがとう


を紙に書いて、みんなでシェアし合いました。


キラキラ今日も朝から身体が動く。ありがとう。

キラキラ雪で出られなかった分、家で自分の時間を過ご

せた。ついてる!

キラキラ仕事で失敗したけど、優しい言葉をかけてもらった。ありがとう。


などなど。



それぞれが10個の「ありがとう」をシェアしました。


20人の参加者がいたから

10個✖️20人=200個です。拍手 

たくさん集まりましたね〜。拍手





200個のありがとう

が集まったらどうなったと思う?


全く想像しなかった事が!!



zoom画面が

とびっきりの笑顔でいっぱいになったのです!拍手拍手拍手

圧巻でした!びっくりびっくりびっくり


みんな史上最高って感じの

キラっキラの笑顔!キラキラキラキラキラキラ

もちろん私も。爆笑爆笑爆笑



 


幸せのエネルギーって凄い!

優しくてパワフルで。ラブラブラブ


全国の仲間がひとつに繋がりました❣️


ひとりひとりは小さくても

みんなが集まったら大きな力となるのを実感!


年末に素晴らしい体験ができました。

ありがとうございます。お願いお願いお願い



よーし、ありがとうワーク

実践しますよ。爆笑


やっぱり書き出すって大事ですね。ラブラブ



イラっ、モヤっとする事は

こっそりひとりで紙に書きなぐり、ビリビリ破って捨ててスッキリ手放し、


ありがとうはノートに書き溜めていって、


使い分けるといいですね。




このワーク、かなりいいですよ。

一緒にやってみませんか?ラブラブ








フラワーレメディとは

↓↓↓

 

 

フラワーレメディ体験会受け付け中

↓↓

 公式ラインから

「体験会希望」とメッセージください。

 

対面でもzoomでも

対応いたします。


24時以内にお返事いたします。ハート




西洋占星術

初級コースを学べます。

ご自分のことや家族との相性などが読めるようになります。

↓↓

 

気になる方は

まずはこちらから

「星読み人」とメッセージください。

 

個別無料相談で詳しくご説明いたします。

 

 



西洋占星術、フラワーレメディ、手相鑑定


ご提供中のメニューはこちら

 
 


全てのお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

  ↓↓↓

 
 
または@458brxceで
 
 

友だち追加プレゼント🎁

生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。キラキラ

 

    

友だち追加後メッセージを受け取りましたら、
あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。流れ星
 
お待ちしております。ピンクハート