西洋占星術カウンセラーYUKO 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

おはようございます。ニコニコ

雲が多めだけど、これからきれいに晴れそうな新潟市。




昨日、借りている畑に行きました。

なかなか見に行けず


10日ぶり。びっくり


そしたら随分大きく育っていて、びっくり‼️

慌てて収穫です。ダッシュ




「もう、パツパツムチムチよ〜!早く収穫して。ラブラブ」と白菜姉さん。




美味しそうな葉っぱをゆさゆさゆすって

誘惑のニンジンダンサーズ。👯‍♂️👯‍♂️




「この畑は居心地イマイチ。これ以上は育たんよ。もう収穫してくれや。」と大根爺さん。おじいちゃん



ごめ〜ん。笑い泣き

畑ど素人の私は、大根は高いうねにしなきゃいけないのに、思い切り低いうねにしたもんだから、



こんな大根になっちゃって。アセアセお願い



あれれ?人参も??



ダンサーズ👯👯だもんね。てへぺろ



収穫って楽しい〜キラキラキラキラ

形がいろいろなのも、家庭菜園ならではです。爆笑



でもね、

やっぱり1人じゃつまらない。アセアセ



だから控えめに収穫してきました。





次は家族動員で、収穫の喜びを思いっきり

分かち合いたいと思います。ルンルンルンルン


ステキな一日をお過ごしください。ハート




 




フラワーレメディ

まずはこちらからお試しください。


フラワーレメディとは

↓↓↓

 

 

フラワーレメディ体験会受け付け中

↓↓

 公式ラインから

「体験会希望」とメッセージください。

 

対面でもzoomでも

対応いたします。


24時以内にお返事いたします。ハート




西洋占星術

初級コースを学べます。

ご自分のことや家族との相性などが読めるようになります。

↓↓

 

気になる方は

まずはこちらから

「星読み人」とメッセージください。

 

個別無料相談で詳しくご説明いたします。

 

 



西洋占星術、フラワーレメディ、手相鑑定


ご提供中のメニューはこちら

 
 


全てのお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

  ↓↓↓

 
 
または@458brxceで
 
 

友だち追加プレゼント🎁

生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。キラキラ

 

    

友だち追加後メッセージを受け取りましたら、
あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。流れ星
 
お待ちしております。ピンクハート