西洋占星術カウンセラーYUKO 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

昨日は朝からありがたいメッセージをいただいたことをアップ⤴️しましたが、


続きがありました。



ずっと楽しみにしていたアクセスバーズの施術。

お友達が、モニターで私にしてくれたのです。爆笑


アクセスバーズは頭の32箇所のポイントを手で触れてもらうと、思考でごちゃごちゃになった頭がスッキリしたり、血流が良くなり身体が楽になったりします。キラキラ


身体にエネルギーがたくさん流れて元気になりました。

後半は気持ち良すぎて眠ってしまいました。zzz


終わってから

お友達から感じたことの嬉しいメッセージももらいました。流れ星


うちの息子が、私のことが大好きラブラブですって。泣き笑い


思春期で、憎まれ口も叩きますが、、。とっても嬉しかったです。キラキラ


そして庭のモクレンも明るい光で優しく見守ってくれていました。おねがい


こちらは春に撮ったモクレン



嬉しいメッセージ、この日はたくさん貰えて感謝です。お願い




施術後は糖分がかなり不足するとのことで、お友達にオススメのハチミツ屋さんに連れて行ってもらいました。車


なんて贅沢な一日ラブ


友だちいわく

「パワースポット」


店主はとても素晴らしい養蜂家の方。気高さが漂っておりました。



そしてハチミツの説明を詳しくしてくださりながら、10種類くらいハチミツの試食。 


おー、なんてピュアなハチミツなの⁉️


口に入れた瞬間から飲み込むまで、いろいろな味の変化はありますが、一切エグ味がないっ!


そして試食しながら身体が温まってきて、元気が出てきます。



蜂🐝さんに感謝です。


店内は小さいながら蜂蜜のエネルギーが溢れていました。まさにパワースポット!


店主いわく、

世界を旅するバックパッカーはポケットに蜂蜜を忍ばせているそう。


ハチミツに不足している栄養素はビタミンCのみ。


食糧に困っても

ハチミツ

みかんなどのビタミンC

があれば10日は大丈夫だそうですよ。凄いですね。


https://instagram.com/kondo_bee_farm?igshid=YmMyMTA2M2Y=



この特選アカシア蜂蜜🍯は絶品です。ラブ




プーさんの蜂蜜好きな気持ちがわかって、エネルギー補給もでき、最後はまたまたお友達オススメの帽子屋さんへ。ハット



帽子好きの私はさらにテンションが上がりました。

普段使いの帽子をゲット。ルンルン



お話し好きな店主もベレー帽がお似合い。キラキラ


可愛い赤ちゃんも生まれたばかりで、ますます張り切りパパさんでした。グリーンハーツ





しっかり充電完了です。OK


来週の講座、張り切っていきますよー。ウインク



フラワーレメディ

まずはこちらからお試しください。


フラワーレメディとは

↓↓↓

 

 

フラワーレメディ体験会受け付け中

↓↓

 公式ラインから

「体験会希望」とメッセージください。

 

対面でもzoomでも

対応いたします。


24時以内にお返事いたします。ハート




西洋占星術

初級コースを学べます。

ご自分のことや家族との相性などが読めるようになります。

↓↓

 

気になる方は

まずはこちらから

「星読み人」とメッセージください。

 

個別無料相談で詳しくご説明いたします。

 

 



西洋占星術、フラワーレメディ、手相鑑定


ご提供中のメニューはこちら

 
 


全てのお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

  ↓↓↓

 
 
または@458brxceで
 
 

友だち追加プレゼント🎁

生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。キラキラ

 

    

友だち追加後メッセージを受け取りましたら、
あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。流れ星
 
お待ちしております。ピンクハート