西洋占星術カウンセラーYUKO 


 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 



先日フラワーレメディを飲んだ方の体験談をご紹介しました。ニコニコ



その変化の凄さに驚き

改めてフラワーレメディの力を知ったブログはこちらラブ

↓↓




そのフラワーレメディは

「ホーンビーム!」


ヤル気が起きず、やらなければと思っても、面倒に感じてなかなか重い腰があがらないとき

に飲むといいとされているもの。



翌日から

ヤル気スイッチの見当たらない中3の受験生の息子に飲ませて実験開始しました!




息子にはフラワーレメディを入れた事は伝えていません。アセアセ



主に朝食と夕食のお茶にこっそり原液2滴ずつ入れました。(われながら怖い凝視


忘れっぽい私は朝食1回のみの方が多かったのですが悲しい


本来なら1日4回以上がよいのですが、



やはり子どもは反応がよい!

飲み始めてわずか2日目から変化が起こりました。



なんと

「だり〜!」(だるい)と言って投げやりな態度で私に八つ当たりしていた息子。


物が山積みのまま放置されていた勉強机に

ワークとノートが開いて置いてある!

→勉強した痕跡あり!拍手拍手




スイッチONしてる!


もちろんゲームも楽しんでおりますが、

イライラが減っているみたい。表情が穏やか?ニコニコ



そして飲み始めて3日目、

夫に「夏休みは夏期講習に行くか?」と提案され

すんなり「行く!」と。指差し


友だちが一緒でなければ、新しい所に行けないビビりの息子が


友だちが行っていない塾の夏期講習に自ら行く!と言ったのです。驚きでした!びっくり


そして志望校については


「どこでもいい」

「勉強しなくて入れるところ」

と面倒がっていたのですが、



「○○高校」に行こうかな。

僕は卒業したら働いて稼ぎたいから専門を身につけたい。




 

とハッキリと言ったのです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





別人格が入ったのか?

うちの息子か?


嘘みたい!

(思わずほっぺをつねる)

おー、事実だ!



しかしまた明日には

「やっぱ面倒〜、やめた〜」なんて言い出さないか??


疑い深い母は(ヒドイっ泣


もうしばらくホーンビームを

息子のお茶に入れ続けてみたいと思います。


また経過報告いたします。ニコニコ




あなたもフラワーレメディを体験してみませんか?

フラワーレメディ体験会受け付け中

↓↓


フラワーレメディとは

↓↓↓


公式ラインから

「体験会希望」とメッセージください。


対面でもzoomでも

対応いたします。



こちら開講します

↓↓

 

気になる方は

まずはこちらから

「星読み人」とメッセージください。

 

個別無料相談で詳しくご説明いたします。



 


西洋占星術、フラワーレメディほか

ご提供中のメニューはこちらから

 

 

対面またはLINE通話かzoomのカウンセリングとなります。 

 

公式LINE登録のお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

  ↓↓↓

 
 
または@458brxceで
 
 

友だち追加プレゼント🎁

生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。キラキラ

 

    

友だち追加後メッセージを受け取りましたら、
あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。流れ星
 
お待ちしております。ピンクハート