西洋占星術カウンセラーYUKO 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

星読み初心者さん向け

 

家族の言動にイラッとしなくなる❗️

「4元素タイプ別星読み

セミナー」

 

5月15日より

 

申し込み受付中です。

 

 

 


自分でレジメを作りながら

(おもしろそ〜ニコニコ

これ話しが尽きないかも爆笑)とニマニマ。

 

image


参加費3000円ですが、

特典として

3500円相当の星読みカウンセリングをお付けします!


えーっ!500円キャッシュバック!?びっくり


はい、あなたとご縁を繋ぎたいのです。おねがいラブラブ


リアルでお会いできない方

夜なら参加できる方

zoomしたことない方も

(ご説明しますハート


ピン📍と来た方

迷っている方も

先着4名さまです。


ぜひお申し込みください星



 

初めての方は

こちらをクリックしてお申込みしてくださいハート

 

 

↓↓↓

 
 
または@458brxceで

 

お待ちしております。ウインク

 

 

 


さて、

先日の無料手相鑑定を受けられた方から

感想をいただきました。

第2弾をお送りします。





①手相に興味を持ったきっかけは?

 

②今まで手相を見てもらったことはありましたか?

 

③手相鑑定を受けてみての感想は?(予想通り?新しい発見はありましたか?)

 

④さらに鑑定を受けるならどんなところを見てほしいですか?


サムネイル

こんばんは 手相鑑定ありがとうございます✨
 ①前から手相気になっていて YouTube等で見ていました 。YUKOさんが手相見れる方でしたのでお願いしました✨ 

②手相は見て頂くのははじめてです。

③こう言う感じでご連絡頂けるの ですね💕   結果は合ってる💕 決断は早い、はよく言われます。 亀太郎になってからは特に早く 余り悩まなくなりました。人気運⁉️嬉しいです💕

④細かなところをYUKOさんとお話ししながらお伺いしたいです。
ありがとうございました。 無料でここまでしていただけるのは有り難いです✨ ご縁に感謝申し上げます✨   

神社繋がり、ブログ繋がりの亀太郎さんが

受けてくださいました。また気になるところなどありましたら、ぜひ。星お待ちしております。ありがとうございました。



サムネイル

①手相は以前から興味がありました。また、無料鑑定とのことで是非鑑定していただきたいと思いました。

 ②10年前?!横浜に遊びに行った時に鑑定して頂いた記憶があるのですが、、内容を覚えてません。💦😅

③手相によくでてると思ったところと、そうなのかぁ。。。と思うところ両方ありました。  

④・健康運、どこに気をつけていたら良いのか? ・どのように感じ、動くことでより良い手相になっていくのか?
・潜在意識のこと
・素人でもわかる手相のワンポイントアドバイス


手相に興味のある方がたくさんいらっしゃることがわかり嬉しいですハート

手相は本当に変わっていきます。またお願いします。ありがとうございました。

  


①手相は前から興味がありました。

② 前に鑑定してもらったことがあります。

③ 納得することと新たな発見もありとても参考になりました。手相は変わると聞くのでまた鑑定してもらいたいです。

④未来へのことなどアドバイスしてもらいたいです。 以上です‼️ ありがとうございました😊

 
サムネイル

手相鑑定をしてもらった経験をお持ちの方が多いですね。気軽にみてもらえるのが手相鑑定のいいところです。またお願いします。ありがとうございました。ニコニコ


  


① 今回見てくださる、それも無料で⁉️ 手相は変わるときいていたので、今現状の私って手相から見たらどうなんだろうと思ったからです。

②イベントなどで短時間の鑑定してもらったことあります。

③自己肯定感が上がってる? ってところがドキドキした。 2010年くらいからずっとじぶんの内面にとりくんできたので、 ホントに手相って変わるんだな、不思議だなー、なんでかなーとおもいました。 芸術的なこと?なんだろう? フォト短歌かな? 流れと好奇心の羅針盤にまかせます!

④自分のミッション
家族関係

ありがとうございました。💖

 
サムネイル

手相写真を半年毎や1年毎に撮って、見比べると面白いですね。キラキラ次にみた時にはどう変わっているのか、私もワクワクします。ありがとうございました。



①もともと占い全般好きです。特にYUKOさんの占いは背中を押してくれる感じがして大好き。結局同じことを伝えるにも伝え方が違うと私の気持ちも全く違ってきてしまいますが、YUKOさんの伝え方はいいんですよねぇ。🤗

②いいえー。じっくりでは無いけれど何度かみてもらったことは有ります。

③そうですねぇ、、、合ってるというか、当たっているというか。YUKOさんが私のことを少し知ってるってこともありますか???😅 いろいろな辛い経験をー、とか「火の手」のあたりの根拠が知りたいなぁ、と思いました。😊(面倒くさい人間?!ごめんなさい。)

④可能性、のびしろ、気を付けること? もしでしたらまた突っ込んで下さい。🙇 ありがとうございました! あ、人には確かに恵まれているなぁと感謝です。☺️人も財力としてますか?それだと財運ありは納得。😉だけどー、私、お金貯まりませんー。😅どんぶり勘定ですからー!

 
サムネイル


私の伝え方がお好きとのことおねがいとっても嬉しいです。ラブラブ楽しく明るい感想に私も元気をもらいました。ありがとうございました。またぜひお待ちしています。

 

 



初めての無料手相鑑定

依頼は来るのかな?うまくできるかな?

ドッキドキでしたが、企画して良かったです。おねがい皆さまに感謝お願い

次回もお楽しみに。




さらにみてほしいリクエストや

ご家族分を追加で見させていただいた方もいらっしゃいました。嬉しいです。キラキラキラキラ



そこで

手相鑑定のメニューをサービス価格で

ご提供します。


お気軽にお申し込みください。


  手相鑑定

対面鑑定15分     1000円       
文章鑑定        1500円

zoom鑑定30分     2000円
 



 西洋占星術、フラワーレメディ

ご提供中のメニューはこちらから

 

 

対面またはLINE通話かzoomのカウンセリングとなります。 

 

公式LINE登録のお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

  ↓↓↓

 
 
または@458brxceで
 
 

友だち追加プレゼント🎁

生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。キラキラ

 

    

友だち追加後メッセージを受け取りましたら、
あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。流れ星
 
お待ちしております。ピンクハート