西洋占星術カウンセラーYUKO 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

無料手相鑑定、おかげさまで満員御礼となりました。

嬉しいです!感激です!ラブ

 


ご応募くださりどうもありがとうございました。お願い

 

 

 またタイミングを見てやりたいなと思います。

今回応募したかったけどできなかった方は次回ぜひどうぞ。お待ちしております。ラブラブ

 

 

鑑定を受けた方の感想を寄せていただきました。ありがとうございました。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

今回は5人の方のご感想を紹介です。

 

①手相に興味を持ったきっかけは?

 

②今まで手相を見てもらったことはありましたか?

 

③手相鑑定を受けてみての感想は?(予想通り?新しい発見はありましたか?)

 

④さらに鑑定を受けるならどんなところを見てほしいですか?

 

 

 

 

サムネイル

 ①占い好きです。たまたま母と手相の話をしていて手相も変化すると聞いたのでシャメを撮ったし手相本も貰ったけどブログをみて無料鑑定してもらえるなら勉強になるかと思いました。

 ②ちゃんと観てもらうのは初めてです。

③鑑定結果はなるほどそうなんだ~と受け取りました。

④金運。健康運。これから 気をつけるところ 。

 

占いがお好きで手相の写真をご家族と撮っていたなんて、すごいタイミングにこの方の引きの強さを感じました!びっくりどうもありがとうございましたハート

 

 

 

サムネイル

①無料だったので。

②初めてです。

③ベースの部分は他の占いなどでもよく言われていることだったので、逆に「手相でもそうなんだ…」と驚きました。
細かい部分で今まで気にしていなかったことや、気づかなかったことを指摘され、「なるほど」という感じです

④何を目指すのが向いているか。どんなことに力を注ぐと発揮できるのか。 もう50過ぎて「若くない」ですが、そんなこと30の頃にも言ってました。ということは、70の私は「もっと頑張れよ」と背中を押すはず!と思ってます。

 

前向きに頑張られている様子が目に浮かびました。ご自分の目指すものがこの手相鑑定をきっかけにして見つかっていくとよいです。ラブありがとうございました。キラキラ

 

 

 

①無料手相鑑定を見て

②いいえ

③「火の手」と言われたのは 初めてです‼︎

④未来のことも、知りたいです♪

サムネイル

 

手の形にはいろいろあるんです。火の手、土の手、風の手、水の手。西洋占星術とも共通している点です。占いをこれからも楽しまれてください。スターありがとうございました。ピンクハート

 

 

  

 

①自分の手相を日々眺めていると、どんどん変わっていくように感じているので、今の状況はどうなのか?鑑定には興味がありました。 


②2度くらい経験あり

③性格は当たっていることも多く納得でした。 「手の形」や「左右の手相の違いの差」「シワの濃さ」などでも性格がわかるのも驚きでした。

④健康運なども知りたいです。

 

サムネイル

 

ご自分の手を日ごろから観察されているところが凄いです。ご自分の内面を見つめていらっしゃるのだと思いました。

ありがとうございました。星

 

 

 

①手相鑑定だと今の状態もわかるし、自分の身体の一部なので鑑定は信憑性があると思いました。自分で調べてもなかなか難しくてわからないので是非見てほしかったのですぐ申し込みました!
 

 ②昔何度か見てもらった事かあります。
 
 ③とても丁寧に見ていただいたので嬉しかったです。 ポジティブになれるような鑑定でしたので気持ちが前向きになりました。自分の性格で合っているところが多くすごいと思いました! 手形というのあってがすごい面白いと思いました。 嬉しい事は信じて頑張ろうと思いました!
 
 ④気をつけた方がいいこととかわかればアドバイスいただきたいですが、無料鑑定でこんなにたくさん観て頂き、満足しています! ありがとうございました。

 

サムネイル

 

自分の体の一部で鑑定するという発想が私になかったので、逆に「なるほど」と思いました。嬉しいことを信じるというポジティブな気持ちがステキです。ラブありがとうございました。ルンルン

 

 

 

金運・健康運・自分の向いていること・未来のこと・開運アドバイスなどもっと知りたいこともいただきました。


また皆様にお伝えできるようにトッチー先生や仲間と学びを深めていきます。グー

次回もお楽しみに。

 

 

 



 

 
 

 ご提供中のメニューはこちらから

 

 

対面またはLINE通話かzoomのカウンセリングとなります。 

 

公式LINE登録のお申し込みはこちらからどうぞラブラブ

 

  ↓↓↓
 
 
または@458brxceで
 
 

友だち追加プレゼント🎁

生年月日を教えてください。あなたの生まれた日の月相(月の形)をお知らせします。キラキラ

 

    

友だち追加後メッセージを受け取りましたら、
あなたのお気に入りのスタンプを1つ送ると登録完了となります。流れ星
 
お待ちしております。ピンクハート