西洋占星術カウンセラーYUKO 

いつも読んでくださり

ありがとうございますハート


自己紹介はこちら

↓↓ 


『自己紹介します』/あなたの幸せがみんなな幸せにつながる \アラフィフにして\自分らしく生きる道/ をみつけた! YouTubeでとある西洋占星術師に出会いカウンセラーになる…リンクameblo.jp



ただ今受け付け中

価格見直しました


 ↓↓↓

キラキラ12月31日までの

  【特別企画】キラキラ

西洋占星術カウンセリング
1時間7000円
30分3300円

フラワーレメディー占星学でみた
あなたに必要なフラワーレメディー
【ボトル付き】
最大7種類まで
計10000円
計6300円のところ


キラキラあなたらしく生き生きと
毎日を過ごしてほしいからキラキラ

フラワーレメディー
お試し無料【ボトル付き】 
(送料込み) 

お値段そのまま 
  キラキラ 3300円 キラキラ

 でご提供させていただきます
 
 お申し込みはこちらからどうぞラブラブ
    ↓↓↓
 
または@458brxceで
 
     友だち追加後
 メッセージを受け取りましたら、
 あなたのお気に入りのスタンプを
   1つ送ってくださいね。流れ星
 
   お待ちしております。


先日


マドモアゼル愛先生の1年前の動画から

741Hzの水を作る方法を

シェアしました。


741Hzの周波数は

「クリアリング」


よどんだ空気をきれいにしたり

身体についた重い何か(気)を

浄化したりできるそうです。


741Hzの音を鳴らすだけでも

部屋の空気が変わるのですが


水に741Hzの音(波動)を転写

したものを使って


自分にスプレーしたり

植物にスプレーしたり

水拭き掃除したり


すると清められて

スッキリきれいに

なるというものでした。


そして昨日
愛先生は
さらに凄いものを提供されました。

今回はこちらをシェアします。ニコニコ
↓↓


2160Hz
「アクエリアス」の水

水瓶座♒️の時代にピッタリ


準備するものや作り方は
前回と同じで

○水を半分くらい入れた
    500mlペットボトル
○磁石

15分シャッフル
10分左回りのスピン
音源を水に聴かせる

出来た水をスプレーすると
疲れないらしい



なぜなら
肉体主体【物質】の自分から
魂や霊体という【非物質】が主体の自分に
変化するから

しかし
私たちは肉体を持って
この世に生きているので

半霊半物質
の状態になるのだそうびっくり

ちょっと????難しいですがアセアセ

ざっくり言うと

霊性が主体になれば
生きながらにして
重い肉体に引きずられず

軽やかに生きれる
ということでしょうか。


そして今は魚座時代から
新たな
アクエリアス=水瓶座の時代
の生き方が

正に
「半霊半物質」

1万数千年前の縄文時代も
半霊半物質だったという説があります


ワクワクします〜ラブ


音源はこちら
↓↓


私は早速作りましたラブラブ

そして実験開始チュー



スプレーボトルに2160Hz水を

移しましたが、こぼしてしまい


その水を顔にパシャパシャアセアセ

さらに頭の周りにスプレー



すると

ガーン右腕の筋肉痛が

数分でなくなっていた!


1日忙しかったので

ガーン夕方疲れて眠気はあるが

なぜか身体は軽くてスッキリ←首から上は疲労感があり

    首から下はとても元気


という何とも不思議な感覚がアセアセ


そして自分だけでは物足りないので


夫と息子にもスプレーして

実験中ですニコニコ


乞うご期待!


半霊半物質については

こちらの本がオススメです

↓↓


願いをかなえる「縄文ゲート」の開き方 (アネモネブックス 011) | 保江邦夫 |本 | 通販 | AmazonAmazonで保江邦夫の願いをかなえる「縄文ゲート」の開き方 (アネモネブックス 011)。アマゾンならポイント還元本が多数。保江邦夫作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また願いをかなえる「縄文ゲート」の開き方 (アネモネブックス 011)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。リンクwww.amazon.co.jp