大阪府枚方市
 
アラフォーからのゆるっとヨガでも
整う身体作れます
 
変わりたいのに変われないから
幾つになっても変われる私へ❤️
 
 
Relux Yoga 

mokṣaḥ

リラックスヨガモークシャ


春の嵐🌀

今日の枚方市は
そんな言葉がピッタリの日になりましたね

朝のグループレッスンで嵐と共に現れた真実の姿は本当に手放すべき者の存在を教えてくれたのではないでしょうか?


人は人間であり神にはなれない
 

繋がる場所を間違えると
この間違いに気付かずに進んでしまいます


『人のふり見て我がふり直せ』


そんな言葉が心に浮かんだ今日の日は
ピシャリと襟を正す新たな日となりました

感謝🙏💚



やっと更新する気になったBlog
皆さまいつもながら気まぐれな私を
お許し下さいませグラサン

ここ数年『愛』がテーマとなったレッスンは
グループレッスンから個人セッションへ
そしてご夫婦、ご家族間の新たな関係へと移行

見て見ぬふりをする事をやめ
向き合い 修復する事が始まりました


⚫︎共に66歳を迎えたご夫婦です

  66歳とは思えない若いお身体‼︎チョキ


⚫︎高校時代からのお付き合い 30代ご夫婦

随分長いこと運動をしてない!と言いつつバランスバッチリ👌



💚愛を深めるパートナーヨガ


お互いに呼吸を合わせ同じ力加減と

同じタイミングで動いていくヨガです


内側は支え合い 外側はそれぞれの動き


相手を思いやりタイミングを合わせる


どちらかが強すぎても弱すぎても

バランスは取れません


呼吸を感じ支え合い温もりを感じる


いつしか表情は柔らぎ笑顔が溢れます


1レッスン 90分


ご予約はこちら💌




本日のグループレッスンにご参加下さった

Yさんよりこんな感想を頂きました。



高次元の意識と繋がって頂いた本日のレッスン
心は穏やかに落ち着き全てが輝きに満ちています


■レッスンについて

🍀グループレッスン(60分)
・ヨガと瞑想でのヒーリング
・簡単なチャクラ調整

🍀体質診断とヨガ 個人セッション
アーユルヴェーダでの体質診断と
東洋医学の知識の融合
食事、睡眠、季節毎の過ごし方など
健やかな日々を送る為のツールです

🍀スピリチュアルカウンセリング
・どんな事もお話し下さい
そこから👁えた事だけお伝えします
・丁寧にチャクラを癒し
出来る限りバランスの良い状態に整えます
☆不調を感じる方について
その原因はどこにあるのかお伝えし
必要に応じたアドバイスをさせて頂きます
その日に👁えた範囲でのお伝えになります)