大阪府枚方市
 
アラフォーからのゆるっとヨガでも
整う身体作れます
 
変わりたいのに変われないから
幾つになっても変われる私へ❤️
 
 
Relux Yoga 

mokṣaḥ

リラックスヨガモークシャ
 
♦︎インストラクター Yukiko


お久しぶりのブログです🤭

皆さまご無沙汰しております

特に何かあった訳でもなく
何故かSNSに気持ちが向かず…

やっと気持ちが戻って来ました🙏

  ☆☆☆

昨日のグループレッスン
とても良い空間でしたね
自分で言ってますが🤭

温かなエネルギーに包まれた
優しい空間でご参加下さった皆様全員
涙が止まらない日になりました

お母様を亡くしてから
ずっと泣けずにいたMさんは
初めて泣けた日になりましたね



先週の日曜日
奈良県にある『村屋坐弥冨都比売神社』にて
奉納パフォーマンス🎭をさせて頂きました

いつもの事ですが(神社参拝の日は必ず)
現地到着1時間程前から頭頂がムズムズし始め
到着時の額は鏡が太陽の光を受けた様に
テラテラとして落ち着かない状態に

社殿に通して頂き奉納前の祭祀が始まり
宮司さんが近くに来られ大幣を頭の近くで
動かされた辺りから殆ど記憶が無い…🤭


フワフワと夢の中の出来事の様に1日を終え
帰宅途中の車🚗の中でまた何かが乗っかって

あ〜…またですか
今日は疲れてるので勘弁して下さい

そう思いながら帰宅し
疲れていたので早めに🛏️へ

なのに眠れないんですね
結局3日間殆ど眠れずでした🤭

話しは戻りますが

眠りたいのに眠れず取り敢えず
目を閉じていたその時
またしても嫌な予感

壁の辺りから音が鳴り出し
酷い耳鳴りがした瞬間
足元に何かがヌ〜っと現れて

見ると太さ30cm位長さ数m位の
巨大な蛇🐍が足から体の真ん中を通り
頭から抜けて行ったんですね

帰りに参拝した大神神社の🐍様かな?

そう思いながらウトウト

月曜日のグループレッスンでお話しをし
瞑想に入ってすぐ昨夜の大蛇が現れて
1人ずつ順番に流れの悪い部分を通って
くれたんですがよく見ると

髭がある…
そしてたてがみが見えて体には鱗が…

最後は二重瞼の目が見えて顔全体が見えた

蛇じゃなくて龍🐉だったんですね〜🤭


この日のクラスのあだ名はお母さん
瞑想後に
『何かしらんけど後ろから首の辺りに
何かがほうてきて(這う)気持ち悪いから
2.3回払ってんけど何やったんやろ?』

お母さんの娘さん
『ほっぺの辺りがくすぐられてる感じ』

後の2名は
夢の中に居ました🤭

後から龍🐉が出て来たお話し
させて頂きましたが不思議な現象ですね


今週のグループレッスンは
クラス毎にそれぞれのテーマがあった様で

セッションにお越し下さった皆様にも
それぞれ同じエネルギーをお渡し出来たと
思います(ラッキーですね💖)

🐉が来ると変わると聞いていましたが
それは本当なんだなと思いました

私の所に現在も居る🐉は
割と若い?スマートな感じの🐉です

自分でも今の自分が不思議ですが
最近は慣れてきたかもしれません🤭

スピリチュアル🟰怪しい

そんなイメージは自分で見て
経験する毎に無くなって

これも意味があるんだろうなと思います


私がいつも心に思う事
それは『皆さまの幸せと健康の為の場所』

Relux Yoga mokṣaḥ
そんな場所で在りたいです

SNSには載らないおもしろ話しや
㊙️エピソードなどその日その時の
トーク等ご興味のある方は是非お越し下さいませ。

お問合せご予約は💌 こちら




■レッスンについて

🍀グループレッスン(60分)
・ヨガと瞑想でのヒーリング
・簡単なチャクラ調整

🍀個人セッション(60分又は90分)
・どんな事もお話し下さい
そこから👁えた事だけお伝えします
・15〜30分間丁寧にチャクラを癒し
出来る限りバランスの良い状態に整えます
☆不調を感じる方について
その原因はどこにあるのかお伝えし
必要に応じたアドバイスをさせて頂きます
その日に👁えた範囲でのお伝えになります)

🍀体質診断とヨガ 個人セッション
アーユルヴェーダでの体質診断と
東洋医学の知識の融合
食事、睡眠、季節毎の過ごし方など
健やかな日々を送る為のツールです


お問合せご予約は💌 こちら