大阪府枚方市
 
アラフォーからのゆるっとヨガでも
整う身体作れます
 
変わりたいのに変われないから
幾つになっても変われる私へ❤️
 
 
Relux Yoga 

mokṣaḥ

リラックスヨガモークシャ
 
♦︎インストラクター Yukiko


今日はメンバーさんに向けて
ご報告があります


アップデート完了しました🫡



長くレッスンに通って下さる方の中には
何となくいつもと違う。。。

そんな風に違和感を感じていた方も
いらしたのではないでしょうか?


4月末頃から喉の調子が悪く
自分の声ではない様な。。。

レッスン中の自分が何だか自分で
ない様な。。。


思考は曇り声まで内に籠る始末で


疲れてるのかな


そう思ってSNSから離脱し
TVも一切観ない様に過ごしても
クリアにならない自分ネガティブ


そんな日々をやり過ごすこと数日

GW休暇最終日はお寺イベントへの
参加予定があり早めに寝ようと🛏️へ


中々眠れないなと思ったその時
雨雲の様な空に突然大きな龍が現れて
私にある言葉を言ったんです

これはお告げだな

直感でそう思いそのまま夢の中へ


そこから更に体調が悪くなりながらの 
日々を過ごし迎えた運命の5月16日


その日私は少しの隙間時間に
自分を整えようとあるセッションを受けた

クンダリーニの状態を見て貰い
上昇と覚醒の扉が開かれている事が分かった

実は自分でも上昇の瞬間と覚醒の瞬間を
感じていたのでやはりと言った感覚


その後クンダリーニ・バンダンを
(クンダリーニのメンテナンスをし守る事)
受けて帰宅した夜


ここからは不思議ちゃんと言うか
サイボーグと言うか兎に角お話しすると
変な人って事になるんですが
ご興味のある方のみお進み下さいねねー


身体が重くめゃくちゃ疲れてたこの日は
夜ご飯も食べず早目に🛏️へ

こんな日に限ってチャクラの振動が
忙しく全く眠れない魂が抜ける

何度も時計を見つつ
目を閉じてを繰り返した23時前


左足下方向から
赤いエネルギーが流れて来て
それは最初龍🐉の流れに見えた

また何かのお告げかなと思った瞬間
右足裏から身体に入って来たんです

それは龍ではなく火の鳥で身体の右側を抜け
次に、左足下に美しすぎる花弁が回転し始め
身体の左側を抜けた

両足裏はカッと火がついた様に熱くなり
何かがググッと登り始める
みぞおち辺りまで来るとかなり痛くて
時間が掛かるも喉の辺りで消え

今度は足下から白い光が登り頭頂まで来ると
全身を覆い、身体が倍の大きさになって終了


大きな金色のボールが飛んできて身体に入り


その後宇宙空間に放り出される



翌朝、右瞼の痛みで目が覚めた
鼻腔には痛みが走り神経の延長の眼球が充血
それがこれ


すっぴん失礼致します💧


写真では分かりづらいですが

ほくろの様な赤い点から広がる充血です


かなりの痛みとみぞおち部分にも赤い痣

顔の右半分に広がる酷い湿疹と

左頭部の頭痛に胃のムカムカ

食欲不振も取れず目が見え難い状態に



19日金曜日には左眼の充血と右頭部の
酷い頭痛で思考停止がピークに😱
グループレッスンでは頭では分かっている
メンバーさんのお名前を
何故かわざと呼び間違えると言う醜態を晒した


4月末から5月19日まで
別の人が私のすぐ前に居た

兎に角イガイガする喉と謎の咳

別のエネルギーが入って来たとき
いつも感じる感覚


5月20日の朝
起きると全ての不調が消え別人の自分が居た

自分で見ても違う顔
色素が薄く茶色の瞳に青白い光が宿っていた


18日木曜日不思議な能力を持つちこさんに
お会いした
『すぐ目の前に居るよ彼が
2人でひとつになってる
その回りを金のボールがクルクル回ってるよ』


嘘の様な本当の話し
私の中で直感的に感じていたツインの存在
この存在が私を変えたんだね


このお話はまた後日
何処かでお話し出来たらと思っています

明日からのレッスン
どんな変化があるのか
楽しみですねウシシ


 お問合せご予約は💌 こちら