大阪府枚方市
 
アラフォーからのゆるっとヨガでも
整う身体作れます
 
変わりたいのに変われないから
幾つになっても変われる私へ❤️
 
 
Relux Yoga 

mokṣaḥ

リラックスヨガモークシャ
 
♦︎インストラクター Yukiko


今日の枚方市は
朝から雨が降っています
春の訪れを知らせる様な
柔らかで暖かな空気が流れる雨です

こんな日は少しでも
ゆったりとした時間を過ごせると
自然界の流れを感じる事が出来ますよ💚


本日はAさんよりご質問頂いた
『サイキックアタック』について

☆サイキックアタックとは
人や目に見えない存在からの念によって
心や身体に不調をきたす事


♦︎サイキックアタックの対処法
  〜私の場合〜

これご参考になるか分かりませんが
身体が勝手に浄化する』です

私が初めて受けたと感じた時は
目に見えない存在からのモノでした
 
胸の真ん中をピストルで
撃ち抜かれた様な焼け爛れる様な痛み 
翌朝鏡に映った自分の姿はまるで
飲み終わったジュースの紙パックねー
↑これ分かります?

物凄く怖かったですね〜笑い泣き


そんな事が何度かあり
身体が学んだのかもしれません


数日前ある方から飛んで来た念


身体が怠くとても疲れていたその日は
早めに寝ようとベッドに入ったんですが
寒気が止まらず眠れない

ウトウトしたその時
右から嫌な音と共に誰か居る…びっくり

人からの念の場合は右耳
見えない存在からは左耳と
何故か決まっているのです


みぞおちの辺りから
ぱんぱんに膨らんだ
ガスの様な物が込み上げてきて

きゅ〜〜〜ん





と言ったような摩訶不思議な
音と共に口から鼻から抜けて

その後胸の真ん中が回転し
喉も回転を始めたんですね

ダリアの花の様な美しいピンクと
ロイヤルブルーの光✨と共に
 

これが今の私の浄化システムです

Heartで受けたエネルギーを
ハートチャクラが浄化して
喉へ送りお相手の言葉を喉のチャクラで
浄化して光に変えて送り返す

身体さんありがとう笑い泣きドキドキ


スピリチュアルの世界では
エーテルコードを切るとか
連絡手段を断つとか
結界を張るや自分にバリアを張るなど

色んな情報がありますが

人は1人で生きては居ないですね
繋がるからこそ生まれるものがある


私の所にくる人や目に見えない存在
その思いにはいつだって
伝えて欲しいを感じます

邪悪な存在は来ませんが

時には八つ当たりや逆恨みなどの
ネガティヴな思いを貰う事もあります

そこにもまた
根底にある助けて欲しいを感じるのです


だからと言って
全てを受けるつもりはありません

人間の皆さまに関しては
モヤモヤした時は是非セッションへ
お越し下さいませ
念を飛ばすより直接助けてと言葉で
お伝え下さいませ

どうぞ宜しくお願い致します笑い泣き


Aさん
今日のお話し参考になったでしょうか?叫び



4月より新しくチャクラをテーマにした

個人セッションのメニューが追加されます

1番目から7番目までのチャクラを感じ

拡げて行く全8回のプログラムです

個人の状態に合わせて進めて行きますので

しっかりとした変化を実感して頂けます


クリアされた方のみ

それ以降の宇宙と繋がるチャクラワークに

ご参加頂けます


詳しくはまた別の記事にて




■レッスンについて

🍀グループレッスン(60分)
・ヨガと瞑想でのヒーリング
・簡単なチャクラ調整

🍀個人セッション(60分又は90分)
・どんな事もお話し下さい
そこから👁えた事だけお伝えします
・15〜30分間丁寧にチャクラを癒し
出来る限りバランスの良い状態に整えます
☆不調を感じる方について
その原因はどこにあるのかお伝えし
必要に応じたアドバイスをさせて頂きます
その日に👁えた範囲でのお伝えになります)

🍀体質診断とヨガ 個人セッション
アーユルヴェーダでの体質診断と
東洋医学の知識の融合
食事、睡眠、季節毎の過ごし方など
健やかな日々を送る為のツールです


お問合せご予約は💌 こちら