大阪府枚方市
 
アラフォーからのゆるっとヨガでも
整う身体作れます
 
変わりたいのに変われないから
幾つになっても変われる私へ❤️
 
 
Relux Yoga 

mokṣaḥ

リラックスヨガモークシャ
 
♦︎インストラクター Yukiko


ぐっと寒くなったここ数日
雪が積もりご近所さんの玄関先で見た
小さな雪だるま⛄️

懐かしい気持ちになり
子供の頃の自分を思い出しました

朝起きて窓の外に広がる雪に
ただ嬉しくてワクワクした気持ち

自然界からのサプライズは
こうやってずっと繰り返されているんですね



自然界では春の訪れを迎えています


暖かかな春を待ち侘びた動植物達

芽を出し膨らんだ蕾が花開く様に


新しい年を迎え前年度からの問題が

色濃くなった方も多いのではないでしょうか?


それが今年の自分自身への

ミッションでありテーマです💖



昨日私に降りて来た

今年のミッションとテーマは


去年クリアしたかに見えた出来事と

繋がっていました



自然界はこうやって日々私達に沢山の

ギフト🎁を届けてくれます


受け取った私達人間が

どう感じるかで環境全てが変化します


苦難の日々を作るのも

輝き溢れる日々を作るのも自分次第


裏と表

陰と陽


見ている方向が違うだけなのですね😉



来週の節分を境にいよいよ

新たな年の流れに入ります

今年皆さんの元に来たギフト

一緒にクリアしていきましょう!



4月より新しくチャクラをテーマにした

個人セッションのメニューが追加されます

1番目から7番目までのチャクラを感じ

拡げて行く全8回のプログラムです

個人の状態に合わせて進めて行きますので

しっかりとした変化を実感して頂けます


クリアされた方のみ

それ以降の宇宙と繋がるチャクラワークに

ご参加頂けます


詳しくはまた別の記事にて




■レッスンについて

🍀グループレッスン(60分)
・ヨガと瞑想でのヒーリング
・簡単なチャクラ調整

🍀個人セッション(60分又は90分)
・どんな事もお話し下さい
そこから👁えた事だけお伝えします
・15〜30分間丁寧にチャクラを癒し
出来る限りバランスの良い状態に整えます
☆不調を感じる方について
その原因はどこにあるのかお伝えし
必要に応じたアドバイスをさせて頂きます
その日に👁えた範囲でのお伝えになります)

🍀体質診断とヨガ 個人セッション
アーユルヴェーダでの体質診断と
東洋医学の知識の融合
食事、睡眠、季節毎の過ごし方など
健やかな日々を送る為のツールです


お問合せご予約は💌 こちら