大阪府枚方市
 
アラフォーからのゆるっとヨガでも
整う身体作れます
 
変わりたいのに変われないから
幾つになっても変われる私へ❤️
 
 
Relux Yoga 

mokṣaḥ

リラックスヨガモークシャ
 
♦︎インストラクター Yukiko


今年も残り僅かとなりましたが
皆さま如何お過ごしでしょうか?

☆先ずは年末年始のお知らせから
年内は23日(金)が最終
年始は1月10日(火)からとなります
長いお休みを頂きますがどうぞよろしく
お願い致します🙏


私自身の転機となった2022年は

朝目を開けると見える景色が
突然変わり日毎変化する自分へ

初めての恐怖体験や
不思議過ぎる出来事に戸惑いつつも

皆さんから頂くありがとう
先生に出会えて良かったの言葉に
心の中はHappyで溢れています





今迄はマニュアルでしか知り得なかった
正直怪しいイメージ←私個人のイメージです💦
ムドラーやビージャマントラの効果と
チャクラの存在全てを肯定し皆さんに
体感して頂けるのも2022年今年からの
私のレッスンの特徴になりました🧘


沢山の方々を日々👁させて頂く中で
今世界で起こっている事に意味がある事


そこには
私達の中にあるたったひとつの真実に
辿り着く目的があるのかなと思います


私のレッスンを受けて下さってる方の中には
もう既にそこに気が付き初めてる方も
いらっしゃいますねウシシ


今、ネガティヴな状況下にあったとしても
次の瞬間全く別の景色を見ることは可能です


答えはいつも自分の中にある


物質への執着や思い込みによる思考パターン
そこを手放した先に答えが待っていますから


■レッスンについて

🍀グループレッスン(60分)
・ヨガと瞑想でのヒーリング
・簡単なチャクラ調整

🍀個人セッション(60分又は90分)
・どんな事もお話し下さい
そこから👁えた事だけお伝えします
・15〜30分間丁寧にチャクラを癒し
出来る限りバランスの良い状態に整えます
☆不調を感じる方について
その原因はどこにあるのかお伝えし
必要に応じたアドバイスをさせて頂きます
その日に👁えた範囲でのお伝えになります)

🍀体質診断とヨガ 個人セッション
アーユルヴェーダでの体質診断と
東洋医学の知識の融合
食事、睡眠、季節毎の過ごし方など
健やかな日々を送る為のツールです


お問合せご予約は💌 こちら