大阪府枚方市
 
アラフォーからのゆるっとヨガでも
整う身体作れます
 
変わりたいのに変われないから
幾つになっても変われる私へ❤️
 
 
Relux Yoga 

mokṣaḥ

リラックスヨガモークシャ
 
♦︎インストラクター Yukiko

前回の続き

『光の扉の見つけ方』
についてのお話しです目


心に力を無くし
繰り返しネガティヴの🚪を
開け続けてしまう


誰しも一度は経験する
無限ループの♾
ネガティヴの扉


何で自分だけ○○なのか
何であの人は○○なのか
もっと○○して欲しい


上手くいかなくなると
原因はいつも相手にあると
思い込んでしまったり


相手がしてくれるのが
当たり前だと思ったり


遂には拗ねて
心を閉ざす


これが人間なんですが…ウシシ


光の扉は誰の前にもあって
 

いつでも開ける事が出来るし
常にその扉を選択する事も出来る


今の自分の環境は
自分で作っていますから
ポジティヴな扉を開くと


人間関係も生活も全てが
自分の願いのままに変化します


生きてきた環境も
考え方も違う人との関わり


どんな事も双方に
理由があって原因もある


そこに気が付けば
あっという間に光の扉は
開きます🤩✨



花弁を1枚ずつめくると
普段見えない部分がある様に


怒り悲しみ思い込みや押し付け
そして自分勝手な条件


その全てを1つずつ捨て去ると
そこには自分の中の真実だけが
残りますよウシシ


誰にでもある光の扉は
『心をシンプルにする事』
で見つかります
 
「ひとりでは光の扉が
見つからないえーん


そんな時は是非お越し下さいませ

 
一緒に扉探しの旅へ
出掛けましょう🚣‍♀️