サタラブ日記  1月15日、22日放送分 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

本日はまんがまつりでお送りします!

 なぜならゲストが漫画家さんですからー(*´▽`*)

14時台のゲストにそのだつくし先生登場!

イワさんとニッポちゃん、発売になりました!

プレゼントあります!

 

ランチボックスは

楽春園さん

なぜここか。

そのだ先生、あるものが大好物。

メニューが多すぎて悩む二人。

あんかけ焼きそばが大好きなそのだつくお氏

舞香嬢は台湾ラーメンを。

ちなみに舞香が800円ではありません。

さらに!女子3人だからたのんじゃおうということで

 

納豆炒飯。

水餃子。

そして焼き餃子の追い餃子的なw

舞香嬢の食べっぷりが私は好きです。いや、大好きです(笑)

お腹いっぱい、お財布にも優しい中華料理店なのでした!

学生さんやお子様連れにぴったり!

 

 

13時

「二人でお茶を」のコーナー、ゲストは

佐藤 慎巴さん。

和賀スポーツの御長男でなんと!

箱根駅伝でアンカー、走りました!

お話をたっぷり伺います。

お母さんと一緒(笑)

 

13時半からは

石川シュウジの絆すてーしょん

 

そして12時台はほとんど舞香のまんがまつりです!

アニソンたっぷりめの本日。

まんがづくしのサタラブ、

 

12時から15時までおつきあいください☆

 

 

インターネットラジオ

でも聞けますのでこちらからぜひ!

 

 

次回のサタラブへのメッセージは。

なんでも結構です、リクエストもお待ちしております★

コチラ

までお送りください。お待ちしています!

 

詳細はコチラ!

 

詳細はコチラ★

 

 

 

月の魔法開催のお知らせはコチラ★

サタラブでお世話になっているミントさんも出店されます!