80年代アイドル。さすがにちょっと突っ込ませていただく。 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

ネットでよく

「世界で最も美しい顔ベスト100」とか

「スゴ技なんとか!」とか

何がめんどくさいってイチイチ

1ページずつに1人とか1技とかでなってるやつが嫌です

PV稼ぎがあからさますぎなやつ。

超いいかげんな記事とかもあって

なんでこんな記事でお金もらえんだよ

なんで㏋のトップに記事として掲載されてんだよってのが

ありませんか???

そんな中に突っ込まずにはいられないサイトがありました。

80年代アイドルの黄金期とかいうやつで

煽り文句が

「中森明菜、今の姿を確認する前に、ティッシュをご準備ください」

と書いております。

なんでティッシュ????

80年代アイドルにはうるさいよ、あたしゃ。

で。

クリックしてみたら上記のようないちいち系で、なんの文章もなく

ただの比較写真ばかり。

たとえば

工藤静香1970年生まれ

としか書いてなくて比較写真のみ。

これの最後に中森明菜が出てくるわけですが、結構遠い道のり笑

そこに数々のつっこみ画像が出てくるわけDEATH!

もうどうでもいいし、マニアしか知らないよって人も出てきます笑

 マニアすぎる画像が見たい方はサイトへ行ってくださいw

 

こちらをご覧ください。

「三田寛子1966年生まれ」

のりピーDEATH。

のりこが成長してひろこに。

 

「岩井由紀子1968年うまれ」

ゆうゆからきょんきょんへ。

 

「高井真美子1966年うまれ」

生稲晃子に成長しています。

秋元さんに聞いてみろ。

 

ついでに

斉藤満喜子も生稲晃子に。

おにゃんこの皆さんは成長するとみんな生稲晃子になるようです。

どういう種族なのか秋元さんに聞いてみろ。

 

おニャン子の最終形態=生稲晃子!!

 

これもひどい。

「中山忍1973年生まれ」

美穂から忍。

姉が妹にメタモルフォーゼ。

中山家のDNAどうなってるんだべか。

 

さくさくいきます。

「伊藤麻衣子1964年うまれ」

若いころはのろまな亀、堀ちえみだったようです。

 

「大西結花1968年うまれ」

昔はナンノだったようだがスケバン刑事のせいでしょうか。

相原勇は河合奈保子。

磯野貴理にいたっては森尾由美です

おそく起きた朝はのせいでしょうか。

朝寝坊すると磯野貴理になります。

井森姉さんは松本典子。

永作博美にいたっては中森明菜です。

「な」しかあっていません。

 

 

そして衝撃の。。。。

「松田聖子1962年うまれ」

誰!!!!

アイドルの女王に君臨する聖子ちゃん

誰!!!

どっかのそっくりさんが掲載。

まじありえんわ!この記事かいた奴!!!

 

そして大トリのもっとも私が衝撃をうけたもの。

超絶びっくりしてもはやこの記事はギャクだったのだと考えなおしました。

 

「佐藤藍子1973年生まれ」

と本来であれば掲載されるべきところに

 

「佐藤愛子1973年うまれ」

嘘だろ!おい!!

いっとくが佐藤愛子先生は1923年生まれだからな!!

何一つ合っていないうえに堂々と掲載されているのに大変な驚きを隠せませんでした。

しかも若いころと比較画像にしているところにますます驚愕。

いやー

こんなテキトーな記事でお金もらえるんですね(棒読み)

 

ちょっとこの大トリのせいで思わず筆をとってしまったのでした…

 

お読みくださってありがとうございますm(__)m