600回放送ありがとうございました! | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

なんとか無事に二時間終わりました!

驚いたのは奇跡的な健さんの復活!!

まあ、まだ運転とかはできないんですけども

文字通り這ってきてくれたよーん。

待機中のドライバー(おいはぎでがんす)プリンス小林と

佐藤順一大明神。

山本大一氏撮影、亡霊と間違えられた健さん。

とにかくなんとかやりきった!!

そして思いのほかプレゼントをゲットできたので…

桜寿司のお食事券をはじめ数々の品々!

あ、これ差し入れ?

差し入れもたくさん頂きました、ありがとうございました(*´▽`*)

ちょっと撮れてないものもありますが……

来週が収録放送なのですみません、ちょっといろいろと整理してから

順を追ってプレゼント出しますね!

6月半ばまでお待ちください(;´・ω・)(;´・ω・)

もちろん川柳もまだまだご応募くださいね!

特番の感想も頂けると励みになります。

ステッカー差し上げますのでねー(。◕ˇдˇ​◕。)/

そしてネコカフェ店長の大一さんが声をあげていた萌え猫画像はこちら。

グラビア猫ちゃんwww♀

ダブル猫ちゃん♀と♂wwww

そして香田晋。

何このポーズww

ということで萌えて頂きました!

観覧に来てくださった方もありがとうございます!

お声がけできなかった方、ごめんなさい💦

残っていてくださった方と記念撮影。

600回だから6ね(笑)

読み切れてない川柳やメッセージも再来週、ご紹介できたらなと思います。

お葉書やFAX、お手紙もありがとうございました!

601回目は収録放送ですがww

山本大一さんをはじめ、卒業宣言の亮ちゃん、RAGFAIRのリーダー引地洋輔、

そして電話を切られてしまったみょんちゃんw

運転担当日産プリンス小林さん、佐藤順一さん、ステッカーデザインのそのだつくし先生、スポンサーの皆様、リスナーの皆様

本当にありがとうございました!

これからも番組をよろしくお願いします!

 

モコの夜はこれから! モコ、シューキー、健より。