盛りだくさんな8月最初。「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

あっという間にさようなら7月。

こんにちわ8月。

 

8月1日のモコ夜は盛りだくさん。

たぶんスタジオ混雑。

 

まずは我らがカツさんこと宮澤勝彦さんが

イーハトーブ音楽祭

のPRに参ります!

 

それからアイドルグループ

『Stella☆Beats』

初登場。

むさくるしいスタジオが一気に華やかになることでしょう(笑)

8月2、3開催の

西和賀サマーキャンプ&フェス

のお知らせにやってきます。

 

それから

グルージャ盛岡からもこちらのお知らせが!

グルージャ盛岡「北上で1万5千人動員へ」

とまあ、スタジオはさんさに負けずお祭り状態でしょう(笑)

 

メッセージテーマは

「フリー≧(´▽`)≦」

 

でお待ちしております★

そして私事ですが

 

本日、16時台に POSH!にちょっとお電話しちゃうかもー(笑)

 

あなたのメッセージお待ちしています!

モコ夜メールフォーム
FAX:0197-61-3301
moko_yoruをフォローしてください!
モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」
モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301
*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。