いよいよ来週は国体です「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

  


本日の国体へ行こう!は少年ラグビーをご紹介。 今日から八幡平で合宿ということで収録ですがお届けします! そして本日はシューキーがお休みのため FMOneでもモコ夜でもおなじみの  

宮澤勝彦さん、あ、まちがった!  

 
  マルカンブギでおなじみの 宮澤勝彦さん に来ていただきます。
カツモッコリで生歌させていただきつつにぎやかにお届けする予定(笑)
*ラブスコール
*ルパン三世愛のテーマ
*スイートメモリーズ
から何か生演やろうかなと予定しておりますので、リクエストがあればぜひ(*´▽`*)

メッセージテーマは
「フリー!v(^-^)v 」
いよいよはじまる国体への応援メッセージなども大歓迎。
もちろんなんでも結構です。 あなたのメッセージ待ちしています★



モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301

*ツイッター* moko_yoruをフォローしてください!

モコ夜お手紙の宛先

〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」

 

モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301

 

*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。