9月20日は「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

昨年の今日はモコ夜「400回記念ライブ」をやってましたよ

早いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!

9月20日が小田和正さんの誕生日で

ゲストの光田健一さんがメールで誕生日に小田さんの曲のカバーを

北上でやっていますというような内容をお伝えしてくださったとかで

おおおお~!という気持ちになったことを思い出します!

 

小田さんだけではなく今日が誕生日の芸能人が結構いらっしゃって

才能ある子が生まれる日かもしれませんね!

ということで今夜のテーマは

 

「誕生!ヽ(*'0'*)ツ!」

誕生日のお祝いしたほう

お祝いされたほう

忘れたほう

忘れられたほう

などなどなんでも結構です

 

あなたのメッセージお待ちしています!

 

 

モコ夜メールフォーム

 

FAX:0197-61-3301

*ツイッター* moko_yoruをフォローしてください!

モコ夜お手紙の宛先

〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号 さくらホールサテライトスタジオ 「モコの夜はこれから!」

 

モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301

 

*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。