ワカメが集いました。 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです



29日のワカメちゃんvol.1~ワカメの集い~
ご来場くださいましてありがとうございました!

楽しかった~~~!!(*´▽`*)
いやホントに楽しかったです
あたたかいお客様もといワカメ様
手拍子や一緒に歌ってくださったり
ありがとうございました!


女装BARのママのような表情の長谷川さん(来た人しかわからないネタですみませんw)



マッスルパブに通うオネエさんみたいな加藤さん。
テンション高ッ!



今回出られなかったモコ様キングスのメンバーからの差し入れ
おいしいお酒で打ちあがりました!

今回の加藤長谷川組のライブ、素敵でした。
そこに挟まって歌わせて頂き、ぜいたくな時間を過ごしていましました。
テヘへへo(〃^▽^〃)o

そしてモコ夜スポンサーズも頑張りました。
たくさんまちがってたけどやりきったwwwww


パンドラの箱を開けたら腐っていた健さんww


職人ベーシスト健ちゃん。


マーシャルの松葉商店ww


すっとぼけ担当カツ宮沢監督。

シューキーはひたすら踊る踊るww

スタッフもみんな頑張ってくれました
ほんとにありがとうございました!

いろいろと急な変更もありましたがなんとか終えることができました。
トークでは少々重い話もしたかもしれないけど……
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
何かひとつでも来てよかったなと思ってもらえたら…(*´▽`*)

またみんなでゆらゆらする時間が持てたらいいなあ。
あなたの素晴らしい名前を呼びたいなあ笑

ありがとうワカメ!

加藤長谷川組のセットリストをあげておきます

1、Desperado
2、Get Back
3、恋のマイレージ
4、LaLa Means I Love You
5、New York State Of Mind
6、Girl From Ipanema
7、月のうさぎとダンスしよう
8、サークル
9 カーペンターズメドレー
  Top Of The World
Yesterday Once More
Close to you
Sing
10、ウイスキーがおすきでしょ
11、All About That Bass
12、When You Wish Upon A Star
アンコール
   ビューティフルネーム