オリーブの日なんだって「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです


京都芸術大学の卒業式って


楽しそう( *´艸`)


これ、よくあるw


テーマは時節柄シリーズ

「卒業式!(*´▽`*)!」

あなたの卒業式の思い出

自分の卒業式
子供の卒業式
赤の他人の卒業式

メッセージお待ちしています。

そして。

あなたのお悩み、疑問にコモさんがお応えします。

コモさんとは…
とあるモコ夜リスナーが自分の部下の悪行とその対応についてのメッセージを送ってきてくださったのですが
怒りのあまりなのか「モコさんならどう対応しますか?」と聞くべきところを「コモさんならどう対応しますか?」と叫んでしまったばかりに召喚されてしまった
魔物。
ただしこの魔物の口癖は「ばか」「死ね」「あほ」などというとても放送的にはよろしくない暴言ですので
耐性のあるどMの方の質問お待ちしています。
また、暴言ばかりか回答も魔界的ファンタスティックな場合が多々あり
人間界には不適切な場合もあるかもしれませんが
大人のお遊び的、怖いもの見たさ的な感覚でご相談いただければと思います。

あて先は「モコ夜相談室、教えてコモさん!」係までお待ちしています。





モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301

*ツイッター*
moko_yoruをフォローしてください!


モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号
さくらホールサテライトスタジオ
「モコの夜はこれから!」

モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301


*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。