家族になりました(*´▽`*) | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです


サッチャー(キャバリア)とヒメ(MD)です


1月20日に
叔母 
小田島郁子が永眠しました。

本人の意向でお知らせはしませんでしたが

25日に無事葬儀が終わりましたのでご報告させていただきます。

とっても元気でバリバリなキャリアウーマンの叔母でしたが
亡くなるときはアッという間でいまだ実感が…薄いのが本音です。

亡くなる前日
施設のご厚意で愛犬「サッチャー」と面会。
私が
「アイス食べる?」と聞くとうなづくので食べさせましたが
ひとつペロッと食べました。
体調はかなり悪かったのですが、この日は元気そうだったので
まさかこんなに早く逝くとは思っていませんでした。

生前お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

そしてちょっと寂しそうなサッチャーは
我が家の家族となりました。

叔母が亡くなった日は自分でキャリーに入ってじっとしてたなあ。
喪に服しているみたいだと母がいってました。

預かり犬でしたが家族が増えた笑

暖かくなったらヒメとお散歩に行こうね、サッチャー(*´▽`*)