12年たったら子供が生まれていました「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです




ねwww
気づいた人すごいな。
温泉入っとります。

1月を迎えてモコ夜まるっと8周年!
末広がり!
おかげさまで9年目に突入です。
今年はせめていこうかと思っています←なんでw

新年最初のゲストは

落合昭彦さんです!
めんこいテレビ元アナウンサー
現在は花巻エフエムOneの局長兼パーソナリティー
東京杉並出身の岩手メンww

どんなことになるやらお楽しみに!

本日のメッセージテーマは

「今年こそは!( ̄▽+ ̄*)!」

あなたの年頭の意気込み、
あきらめ、なんでも結構です
また、落合さんへメッセージもお待ちしていますね!

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301

*ツイッター*
moko_yoruをフォローしてください!


モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号
さくらホールサテライトスタジオ
「モコの夜はこれから!」

モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301


*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。