プレゼントください「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです



本日
お恥ずかしながら誕生日を迎えました(///∇//)
これからもチョロチョロとやっていきますので
よろしくお願いします


そいで
テーマですが

「映画。(σ・∀・)σ!」

わたくし
映画がとても好きなのに
最近はまったく…DVDすら見てません。゚(T^T)゚。

なのでみなさんのおすすめの映画や
最悪すぎて驚いた映画
映像が素敵なものや音楽が素敵だったもの
落ち込んだ時や悩んだときに
ハッとさせられたり
勇気をもらった映画や
思わず涙してしまったシーン
吹き出してしまったシーン
うなってしまったシーン

など。
プレゼント代わりに教えてくれませんか?(●´ω`●)ゞ



あなたのメッセージお待ちしています!

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301

*ツイッター*
moko_yoruをフォローしてください!


モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号
さくらホールサテライトスタジオ
「モコの夜はこれから!」

モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301


*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。