ロックだねえ!「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです



今日はロックな日だあねえ……
あえて説明書かないけど上の画像でテーマ分かった人いる??

第2の使徒

名前もだけどやってることもなかなかロック!

では第3の使徒

歌ってるジャンルは違うけどこの方も結構ロックな気がww

そうです←(何がw)
今夜のテーマは

「ろくでなし。。(;°皿°)!」

ろくでなしのろくってなんだろう。
とってもロックなろくでなし!
ろくでなしにあこがれちゃうわーヽ(゜▽、゜)ノ

あなたのろくでもないお話、お待ちしています!

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301

*ツイッター*
moko_yoruをフォローしてください!


モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号
さくらホールサテライトスタジオ
「モコの夜はこれから!」

モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301


*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。