病み上がり?「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです


ラジオネーム:ダンディガガさんのリクエストを貼っておきましたw

大変ご無沙汰しております。

私事ではありますが、ちょいと入院しておりまして。

このたび無事に退院できましたことをブログにてご報告いたします。

しかし、なんだか本調子ではなく

寄る年波のせいなのかなんなのか…

おぼつかない感じではありますが、本日は生放送でお送りします!笑

今夜のテーマはすいません、

「フリーヾ(@°▽°@)ノ」

でお願いいたします☆

なんでもかまいません、あなたのメッセージお待ちしてります!



ステッカー希望の方はお名前と送り先を忘れずに!!


11月11日火曜日は

「モコの夜はこれから!公開生放送」

18時開場 18時30分スタート
19時~本放送
20時~ 谷本光 スペシャルライブ

となります。

さくらホール 中ホールにて!

チケット:1000円

無料じゃなくて申し訳ありませんがぜひ!
会場のみの抽選会も予定しております。

モコ夜アピリ隊募集
モコ夜をラジオにてPRしてくださる方、大募集です!
公開生放送にご出演していただける方でお願いします。
平日で申し訳ありませんが……汗。
 
ご希望の方は、お名前、ご住所、電話番号を明記の上
どんなことをラジオでお話したいかを簡単で結構ですので書いてモコ夜メールフォーム
またはFAXでご応募ください。
モコ夜アピり隊係まで♫



モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください!


モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号
さくらホールサテライトスタジオ
「モコの夜はこれから!」

モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301


*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。