まだだよね?「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです


暑さで荒ぶるインコ!
豪快な画像やね…w
暦の上では秋ですが
まだ夏だよね??(  ゚ ▽ ゚ ;)

え?
やっぱ秋?


なんだこの残念なスイカは…
やっぱり秋なのか?

夏は苦手だけど夏の終わりは寂しいなーー!!


今日のメッセージテーマは

「まだ○○よね?(・_・ 三・_・)」


まだ夏だよね?
まだ若いよね?
まだ間に合うよね?
まだ早いよね?
まだ人間だよね?

など…。

なんでも結構です。

あなたのメッセージお待ちしています!

妄想モコ夜ランドも引き続きお待ちしています。

そしてステッカーご希望の方はお名前、お届け先をお忘れなく!

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください!


モコ夜お手紙の宛先
〒024-0084岩手県北上市さくら通り二丁目1番1号
さくらホールサテライトスタジオ
「モコの夜はこれから!」

モコ夜FAXの宛先 0197-61-3301


*エフエム岩手本社と番号が違いますのでご確認ください。