沼田智香子様ご来店。明日の「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

明日の火曜日、モコ夜は♫

エフエム岩手ニュースやら

「ALL THATJAZZ」でお馴染み

そして学習院大卒の素敵なお姉さま



沼田智香子さん

をゲストにお迎えします!!

ふふふ、何を隠そう、あの大人な落ち着いた素敵ボイスがワタクシ
好きなんです~~(‐^▽^‐)憧れ!

ということで。

皆様からの募集その1

「お願いVOICE!募集!!(`Δ´)」

沼田先生や壇蜜豆先生に発してもらいたい
セリフを募集します。
テレビやアニメのセリフ、
何かの名言やキャッチコピーでもかまいません。
果たして採用されるセリフが来るのか不安ですが
募集してみます!
「お願いボイス」宛でお願いします。

そしてメッセージテーマですが……


「僕ね、小判で買い物してるって思われてるみたいなんですよね」

という助さん→黄門様(出世魚)の名言に感銘しましたので

募集その2

「○○さんて~~してそうヽ(・∀・)ノ」

力道山って朝からステーキ食べてそう!
沼田智香子さんってシロガネに住んでるって思ってた!
モコさんとシューキーさんって芸人さんだよね?

など。
なんでも結構です。
あなたの妄想やら思い込みメッセージお待ちしています!

妄想「モコ夜」ランドは随時募集です。

テーマパークモコ夜ランド。
アトラクション
キャラクター
グッズ
フード
スタッフ……

なんでも結構です。
妄想カモーン!!(笑)

#妄想モコ夜ランドのタグで思いついたときにつぶやいてくださると助かります(笑)
もちろんメッセージ、FAXなどで「妄想モコ夜ランド宛」でもOK!

今夜も皆様のメッセージ、お待ちしております!


モコの夜はこれから!のFacebookページができました!

モコの夜はこれから!(エフエム岩手)

是非、いいね!をポチしてご参加ください。

500いいね!まであと29いいね!
500いいね!を達成したらステッカーを作る予定です!
あなたのポチをお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

また、ツイッターでは #モコ夜のハッシュタグでつぶやきご参加お待ちしています☆彡

モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください!

BAR IS OPEN!~Legend~
6月29日(日)開催!!
日本で一番熱いフレアーバーテンディングLIVEはここだ!

みんな遊びに来て!待ってるよ!ヾ(*´∀`*)ノ