ヤングって死語かな「モコの夜はこれから!」 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

ヤングな皆さん、お寒うございます!

センター試験に挑んだヤングはお疲れ様!(_´Д`)ノ~~オツカレー


寒さをぶっ飛ばせ!熱くいこうぜ!(←何が?)


ということで今夜のテーマは

「ヤング!!!(*°∀°)=3!!!」

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
やっぱこれだろ。


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

ヤングマン!

さあ、立ち上がれよ!

ヤングマン!


いやあー、私のやりたかったヤングマンを実現されているブログがあったのでリンクさせていただきます。m(_ _ )m

ヤングマンなこちら。

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
こりゃヤングも困るわな…。

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
え!水嶋ヒロかと思った!違った!(°д°)!


ヤングといえば。
ヤングな私。
あの頃君はヤングだった……。
ペヤングソース焼きそば。

なんでも結構です
ヤングなメッセージ、お待ちしています!!



モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/moko_yoru/follow



$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
さすがに手近に音源なかったわあ…
残念(m´・ω・`)m……