奇特番組?!モコの夜はこれから! | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

寒くなってまいりました。

今夜のモコ夜テーマは

「奇!!(°∀°)b 」

奇抜。
奇特。
奇跡。
奇術??

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
奇抜すぎてもはやオシャレの概念が何かわからない画像↑↑


やっぱりあれかね。

奇抜と言ったらガガ様かね。



$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
やはり頭に乗せる伊勢エビは銀がよろし。

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
みちのく芸能まつり参加。

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
これは髪形なのか髭なのか。


ということで

「奇」なるお話、お待ちしています!!


そして本日、「北上はしご酒チケット」プレゼントクイズあります!
2名様にプレゼントでーす★


モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301


*ツイッター*
ツイッターでmoko_yoruをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/moko_yoru/follow


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~
やはりガガ様である。
日本のためにアリガトウゴザイマス。