本日のモコの夜はこれから。ウタヘタ三銃士。 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


GWの過剰労働で疲労困憊していたワタクシ。

ブログもつぶやきも放置でしたww

さあ、今夜のモコ夜は

五月病なんかふっとばせ、うたへた三銃士特集


をお送りします。

お正月に開催した歌ヘタ姫四天王に続く男性バージョン企画です。

画像は歌下手姫の際、すっかり忘れていました 能瀬 慶子 さんです。

殿堂入りクラスです。

ということで端午の節句もすぎましたが、男の子編をいってみますよ!

今回は80年代でお送りします。

誰の曲がかかるかお楽しみに!

というとであなたが思う歌へた王子をメッセージで教えてくださいね。

年代は幅広くでOKです(笑)



モコ夜メールフォーム

FAX:0197-61-3301





*ツイッター*
moko_siestaをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/moko_siesta/follow