C9~Cloud Nine クラウドナイン~ | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

【クラウドナイン】雲の上にいるような気分、みんなが集まる最高の場所

なんだって。

ちょっとイイね。



$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


TGIフライデーズのワールドチャンピオンにもなった

フレアバーテンダーのU-Kiのお店です。

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


ゆうちゃんの人柄そのものみたいなお店でしたよ。

居心地がいいの。

ふわふわーと雲の上にいるような、ゆらゆらーとぼんやりしててもいいよって感じ。

お一人様で全然OKなカウンターメインのお店です。


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


ダーツも楽しめるし。

U-Kiとマッキーの長身コンビでお出迎えしてくれます。


長野駅に近いので、お近くまで行った際はぜひ!

お立ち寄りください。

「モコさんのブログを見たよ」と言えば10%オフ!!

↑↑↑
勝手に言ってみたwwwwww


たぶん「えー!!」とか言いながらしてくれるカモwww



【Cloud Nine クラウドナイン】
380-0826
長野県長野市南長野北石堂町1381パティオ二線路1F
TEL/FAX 026-217-7779【火曜定休】

2011/12/22 GRAND OPEN
pm17:00-am3:00 close
pm17:00-am5:00 close【金・土・祝日前】



楽しかったな。

ゆうちゃん、またね~。


次々お店がOPENしていって、とても嬉しい。

みんなどんどん成長していってるよね。

こっちも頑張らなくちゃな……。





ww