ということでやってみようww | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

プチダイエットをして2カ月。


なんと!


ウエスト-9センチ。


体重 -6キロ。


でも分母がでかいためにぜんぜんわかんないとこが悲しいwww



体調不良改善のためでしたが、せっかくなので続けてみたらどうなるのかー!


ということでやってみようと思いますw


興味のある方のために一部ご飯のメニューを載せますね。


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~


まずはこれ。
玄米ご飯。

あなどるなかれ、ちょっとでお腹いっぱい&持ちがいいのです。

炊飯ジャーで3日保温してから食べるんですけど、モチモチになりますので食べやすいです。


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

こんな感じで。

玄米ミソの味噌汁にはいっぱい根菜と高野豆腐を入れて。

おいしいし、おなかいっぱいです。


$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

これは、エビ団子と野菜をいっぱい入れたラーメンにみえますが、

麺の代わりにこんにゃく!

これもボリュームたっぷりですが、カロリーは500以下ですよ。



こんな感じでたまにメニューをアップしてみますね。


とりあえず、年内はこんな感じでダイエットしてみまーす★