チェルノブイリ・ハートを見て 2 | モコログ~Go*Go*RadioDays~

モコログ~Go*Go*RadioDays~

~エフエム岩手「モコの夜はこれから!」(毎週火曜日PM7:00~55)

のパーソナリティ、モコのゆるい風まかせなブログです

$モコログ~負けるな東北!僕らはつながっている~

「どうして僕たちは生まれてきたの?」


と問われたら


なんと答えたらいいのかな。


それでも

「誰かを幸せにするために生まれてきたんだよ」

と答えてあげたいな。

少しでも彼らの苦しみが少なくなるように。

わずかでも痛みが小さくなるように。


笑ってほしい。


命が尽きるその時までは。


私は泣いています。

彼らの代わりに。

私は笑います。

彼らの代わりに。